8/1・2 <宿泊>ALL一人部屋でご案内!上諏訪温泉1泊2日 8月1・2日(土日)

宿泊婚活バスツアー
<宿泊>ALL一人部屋でご案内!上諏訪温泉1泊2日

8月1・2日(土日)に開催された1泊2日の婚活バスツアーのご報告です。

 

車内はマスク着用、外気循環切り替え、手指アルコール消毒など感染防止対策を徹底しました。

 

コロナ感染症の影響でコース変更などがあり、大変申し訳ございませんでした。

ご参加いただいた皆様には2日間ご協力・ご理解いただき、誠にありがとうございました。

 

行きの高速道路で想定していた渋滞がなく、最初の観光地をワイナリーに変更。

こちらではワインの試飲とお買物をお楽しみいただきました。

ワインとワイングラス

 

昼食はしあわせの丘ありあんすで山梨の食材を使ったハーフバイキングでした。

互いのお顔を見るのはこれが初めて。

緊張しながらも楽しそうなランチタイムを過ごされたようでした。

 

食後はくじでグループを作り象牙彫刻美術館を見学です。

本物のマンモスの牙を持ってみたり、繊細な彫刻品をゆっくり見学しました。

象牙美術館

 

次は長野県にある諏訪大社下社秋宮を参拝です。

こちらもくじでグループになりました。

大きな注連縄におどろきながらみなさんグループで参拝されていました。

 

ホテルは上諏訪温泉RAKO華乃井です。

宴会の時間まで多彩な温泉に入り旅の疲れを癒していました。

RAKO華の井・露天風呂

夕食は18時から。

男女お隣の席でゆっくりとお食事をお召し上がりいただきました。

 

食後はみんなでビンゴゲームです。

諏訪湖サマーナイト花火がコロナ感染症の為に急遽中止となってしまいましたので、宴会後にビンゴゲームと手持ち花火をご用意致しました。

ビンゴゲームの景品はワインやご当地のお菓子、バスツアー無料券などご用意させていただきました。

手持ち花火はホテルの敷地内を借りて行いました。

色々な種類の手持ち花火をご用意しましたので飽きることなく最後までお楽しみいただけたようでした。

 

2日目。

諏訪湖間欠泉センターを見学です。

約5メートルまで上がる間欠泉システムは意外と迫力がありました。

こちらもグループでの見学でしたが、すでにお互い打ち解けあってフランクな話し方になっていました。

 

ハーブ庭園では庭園散策とハーバリウム作りをしました。

最後のフリータイムはミニクロワッサン詰め放題です。

気になる方と自然にお話ししながら体験されていました。

クロワッサン詰め放題

 

帰りは新宿駅西口で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1日目の夕食と2日目の朝食が特に美味しかったです。トキメク男性は残念ながらいませんでしたが、二日間楽しく過ごせました。添乗員さんの説明や時間配分とても良いです

♠ありがとうございました

♠1人部屋が今の時代安心感がある。これからのツアーは全て一人部屋にしてください

♥とても楽しかったです。ホテルの夕食美味しかったです。1人部屋も快適に過ごせました

♠コロナ対策ありがとうございました。夏のいい思い出ができました。GO TOトラベルキャンペーンを利用できればうれしいです

20080102感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です