<宿泊>プロが選ぶ日本の旅館100選で総合1位!日本一の宿母畑温泉『八幡屋』に泊まる1泊2日 6月18・19日(土日)

宿泊婚活バスツアー
<宿泊>プロが選ぶ日本の旅館100選で総合1位!日本一の宿母畑温泉『八幡屋』に泊まる1泊2日

6月18・19日(土日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

今回の宿泊バスツアーはなんと!

プロが選ぶ全国の旅館100選 第一位に選ばれた母畑温泉、「八幡屋」に宿泊!!

メインの宿にゆっくり滞在し、男女それぞれ楽しい時間を過ごしました。

 

千本松

1日目、千本松牧場で昼食&散策。

ジンギスカンおいしい!

 

もみじ谷大橋

グループでの散策でお互いを少しずつ知り合う。

 

八幡屋

八幡屋・宴会

気品ある内装でホテルスタッフや料理など、何もかも1ランク上のおもてなしでした!

あじさい鑑賞

2日目のフリータイムは保和苑であじさい鑑賞。

カップルで歩いている方もちらほら。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても素敵な旅館と充実した旅程で、有意義な時間を過ごせて楽しかったです。ありがとうございます。

♠2日間大変お世話になりました。とても楽しいツアーでした

♥たのしかったです!ありがとうございました!

♠温泉良かったです。ありがとうございました

♥とても良い旅館でした

♠ホテル良かったです

♠2日間楽しいバスツアーでした。ありがとうございました

♥行きの自己紹介のタイミングでは会話の休憩があると助かります

♥旅館も素敵で料理もおいしくて良かったです。ありがとうございました

♥何かものを作るイベントが+1であればなお良かったですが、お宿と温泉はとても良かったです。ありがとうございました。

22061819感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です