さくらんぼ狩り食べ放題&バラとラベンダーのハーブ庭園散策と富士桜ポークしゃぶしゃぶ 6月19日(日)

日帰り婚活バスツアー
さくらんぼ狩り食べ放題&バラとラベンダーのハーブ庭園散策と富士桜ポークしゃぶしゃぶ

6月19日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

ポークしゃぶしゃぶ

昼食は富士桜ポークのしゃぶしゃぶ御膳です。

緊張している様子でしたが、少しずつお話しされていました。

さくらんぼ狩り

さくらんぼの木

さくらんぼ食べ放題!

あっちの木が甘いですよ、こっちは粒が大きいよなどとお話しされながら召し上がっていました。

とっても美味しかったです!

 

帰りは行きと同じ新宿駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥さくらんぼおいしかったです。今日1日おつかれさまでした

♠迷路を男女同行で行ってみたい

♥楽しかったです。また参加します

♥ガイドさんが、すごい良い人でした

♥ありがとうございました。おいしかったです

♥今日は1日ありがとうございました。とても楽しかったです

♥初めて参加しましたが、ビンゴやイベントを作っていただいて楽しかったです。ただ後半、相手との会話が早めだった気がして少し残念でした。

220619感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です