いちご狩り&生湯葉すくい体験のダブル食べ放題と日本三大うどん水沢うどん・水澤観音

いちご

いちご狩り食べ放題&生湯葉すくい体験食べ放題のダブル食べ放題と日本三大うどん「水沢うどん」の昼食のツアーです。

フルーツの中でも特に人気のいちご狩り食べ放題をお楽しみください。

プロが完熟段階まで育て上げたいちごはミルクいらずでとっても甘く実っています。

甘いいちごを見定めて、美味しいいちごをお腹いっぱいお召し上がりください。

いちご

いちご

生湯葉すくい体験では湯葉すくい専用の串を使ってできたて湯葉をお召し上がりください。

生湯葉は用意されている「しょうゆ」「わさび」「スープ」など好みの味付けで食べることができます。

自分ですくった生湯葉は食べ放題なので、いろんな種類の食べ方が楽しめる他、茹で時間によって変わる湯葉の食感も一緒に堪能できます。

生湯葉すくい
湯葉すくい体験

昼食には、日本3大うどんのひとつ水沢うどんをお召し上がりいただきます。

こしのあるつるつるのうどんの他に天ぷらやおこわのついた昼食です。

食後には、水澤観音の参拝・散策をお楽しみください。

水沢亭
水沢観音

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

 

<ツアー詳細>

いちご狩り&生湯葉すくい体験のダブル食べ放題と日本三大うどん水沢うどん・水澤観音

出発日 2024年4月29日(月)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 32~47歳で独身の方
女性 32~47歳で独身の方
残席 男性 満席
女性 満席
代金 男性 17,800円
女性 11,800円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

 

お申込みはこちら

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
受付後、出発です

お席でプロフィールシートやアンケートを記入しながらお待ちください

10:45~
いちご狩り食べ放題

甘いいちごを園内食べ放題でお楽しいください

11:45~
生湯葉すくい体験

専用の串をつかってとろとろに茹でられた湯葉を引き上げます

すくった湯葉は食べ放題です、色々味替えをしながらお召し上がりください

13:10~
日本三大うどん・水沢うどんの昼食です

こしのあるつるつるのうどんの他に天ぷらやおこわのついたうどん御膳をお楽しみください

14:00~
水澤観音参拝散策

気になる方と楽しく参拝をお楽しみください

18:00
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5