「ふじのはな物語」大藤まつり2024・イタリアンビュッフェランチと縁結びの社 織姫神社

大藤まつり

南イタリアの街並みを再現した「上里カンターレ」の店内にあるイタリア家庭料理のビュッフェで昼食をお楽しみいただき、恋人の聖地としても認定された縁結びパワースポット「足利織姫神社」でご参拝、あしかがフラワーパークの大藤まつりで迫力と魅惑の藤をご覧いただくツアーです。

昼食は上里カンターレ内のビュッフェアマルフィで、人気のローストビーフやイタリアンビュッフェとスイーツをお楽しみいただきます。

カンターレ

 

織姫神社

午後は足利織姫神社を参拝いただきます。

織姫神社は1,300年の歴史と伝統を誇る足利織物の守護神が祀られています。

縁結びの神様としても知られ、朱塗りの社殿は鮮やかに輝いています。

小高い丘の上に建てられているので階段からは足利の町や渡良瀬川をご覧いただけます。

藤 ピンク

最後はあしかがフラワーパークで行われている「ふじのはな物語~大藤まつり2024~」をお楽しみください。

樹齢150年におよぶ600畳敷きの藤棚を持つ大藤は藤の精が出てきそうな幻想的な雰囲気です。

2本の大藤は樹齢約150年に至る古木で、足利市内の別の場所にあったものを細心の注意の元にあしかがフラワーパークに移植したものです。

移植後も元気よく成長し、現在では広さ1000平方メートル(600畳)の藤棚をめいいっぱい使って花を咲かせており、世にも美しい藤のトンネルを見ることができます。

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

藤 白

藤 黄色

ツアーのポイント

<イタリアン&スイーツビュッフェの昼食&お買物>
上里カンターレ内にあるビュッフェアマルフィでイタリアンビュッフェをおなかいっぱいお召し上がりください。

よりジューシーになった人気のローストビーフはじめお好きな物をお好きなだけお召し上がりいただけます。

デザートメニューもたくさん用意されていますのでお楽しみください。

上里カンターレは、お菓子とパンのお店も充実しているので、食後はショッピングもお楽しみいただけます。

カンターレ

<足利織姫神社>
恋人の聖地としても認定された縁結び神社です。

丘の上にある神社なので階段を上りきって振り返ると関東平野が一望できます。

2019年に塗り替え工事を行い、色鮮やかな朱色の本殿をご覧頂くことが出来ます。

同年5月には縁結び「七色鳥居」が完成しました。

赤や青、黄色など7色の鳥居はそれぞれ意味を持っており、全てくぐると7つのご利益がいただけます。

織姫神社

<魅惑の大藤まつり2024>
四季折々の花が楽しめるあしかがフラワーパークの大藤まつりです。

園内には350本以上の藤が咲き誇ります。

世界でも珍しい八重の大藤棚、庭木仕立ての藤は圧巻。

大長藤は花房が約2メートル近くにまで成長し美しい藤のカーテンとなります。

この藤の木の姿が映画『アバター』に登場する木に似ていると話題になり、2014年にはアメリカのニュース専門放送局CNNが「世界の夢の旅行先」の一つとしてあしかがフラワーパークを選出しました。

日本国内では唯一選ばれており、世界的にも注目されている絶景です。

大藤まつり

※写真はイメージです

<ツアー詳細>

「ふじのはな物語」大藤まつり2024・イタリアンビュッフェランチと縁結びの社 織姫神社

出発日 2024年5月3日(金)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~43歳で独身の方
女性 30~43歳で独身の方
残席 男性 残り3名
女性 残りわずか
代金 男性 17,800円
女性 11,800円 → 9,800円
早期割引:2,000円引
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

 

お申込みはこちら

<スケジュール>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
受付後、出発です

お席でプロフィールシートを記入しながらお待ちください

11:00
上里カンターレ イタリアンビュッフェアマルフィで昼食

ローストビーフをはじめ、イタリアン中心のブッフェをお楽しみください

お席はくじで決めさせていただきます

13:15~
足利織姫神社 

縁結びのパワースポットを参拝です

高台にある神社から見える景色もお楽しみください

14:20~
あしかがフラワーパーク 

大藤まつり2024開催中です

柔らかい春の陽気に包まれた色とりどりの優しい藤の花をお楽しみください

ほんのり香る藤の匂いもお楽しみください

気になる方を誘って素敵なお時間をお過ごしください

18:30
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5