<宿泊>【1人部屋確約】北信濃をめぐる宿泊ツアー・善光寺と小布施・岩松院1泊2日

小布施
岩松院

ご好評いただいている1泊2日婚活バスツアー企画です!

今回は、宿泊バスツアーでも特にご要望の多い「お一人部屋」を確約したツアーになっています。

ご旅行中の観光やお食事はみんなと楽しく、だけど就寝時はお一人のプライベート空間でゆっくりお休みいただけます。

初めて会う方と同室だとどうしても気を使ってしまう、ゆっくり休めないなどの心配は今回のツアーではありません。

善光寺

善光寺

善光寺のご参拝は、専門のガイドの方が詳しく楽しく善光寺を案内していただくのでお楽しみください。

希望者のみで、お戒壇巡りも体験ください。

内々陣の入口から階段を下りると真っ暗な回廊が続き、壁伝いに手探りで進むと、御本尊が安置されている真下つながっています。

ご本尊とつながっている「極楽の錠前」に触れると御本尊と縁が結ばれ、極楽往生が約束されるといわれています。

佐久平プラザ21昼食

初日の昼食は、佐久平プラザ21で「信州豚の味噌鍋御膳」をお召し上がりください。

信州の名物「信州そば」「信州豚」のほか天ぷらや白身魚の餡かけなどボリューム満点です。

ルートインGRAND中野小布施
ルートインGRAND中野小布施

宿泊は、「ルートインGrand中野小布施」です。

昨年6月にオープンした新しいホテルです。

長野電鉄信州中野駅徒歩3分の好立地に位置しています。

広々とした天然温泉大浴場旅人の湯(源泉名:延徳温泉)で旅の疲れも癒せます。

朝食は、地元食材を使用したバイキング形式でご用意しています。

ルートインGRAND中野小布施

ルートインGRAND中野小布施

夕食はホテルから徒歩5分ほどにある地元で人気のお店で「すき焼き福田屋」。

肉質がやわらかく、芳醇な味わいが特徴の「りんごを食べて育った信州牛」のすき焼きをお召し上がりください。

すき焼きのほか、お通し三品盆盛り・サラダ・一口ヒレカツ・お刺身・うどん・香の物で盛りだくさんの夕食です。

食後は、2次会などをお楽しみください。

すき焼きセット
すき焼き福田屋

2日目は、小布施観光です。

まずは、「岩松院」へ。

葛飾北斎最晩年の大作「八方睨み大鳳凰図」が21畳の本堂天井から見下ろしています。

その他、境内には福島正則の霊廟や小林一茶が「やせ蛙まけるな一茶これにあり」という句を詠んだ蛙合戦の池があります。

小布施では、北斎館の駐車場にバスを止めて、風情ある小布施の散策をお楽しみください。

有名な栗の名店を巡ったり、信州名物のお焼きや栗のお菓子やモンブランなどの食べ歩きなどもお楽しみいただけます。

岩松院
小布施

昼食は、長野から群馬を超えて群馬と埼玉の県境近くにある「上里カンターレ」でイタリアンビュッフェをお楽しみください。

自慢のロースビーフのほか、ピザやパスタなどのイタリアンの食材やデザートをおなか一杯お召し上がりください

食後には、スイーツやパンのお店でお買い物をしながらフリータイムをお楽しみください。

カンターレ
カンターレ

ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。

旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。

※写真はイメージです
※食事内容は仕入れ等により変わることがあります

<ツアー詳細>

<宿泊>【1人部屋確約】北信濃をめぐる宿泊ツアー・善光寺と小布施・岩松院1泊2日

旅行日 2024年5月25日(土)~26日(日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~49歳で独身の方
女性 30~49歳で独身の方
残席 男性 募集終了
女性 募集終了
代金 男性 42,800円
女性 36,800円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
利用客室
一人部屋確約
代金に含まれるもの
バス代金及び付随する費用
シングル利用の代金宿泊費(1泊朝食付)
夕食代
昼食費(2回)
観光地の入場費

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール・1日目>

7:50
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
受付後、出発です

お席でプロフィールシートを記入しながらお待ちください

11:45~
佐久平プラザ21にて昼食

昼食の席はくじ引きで決めさせていただきます

14:15~
善光寺社 参拝・散策

ガイドと一緒に善光寺のご参拝です ご参拝の後は、仲見世の散策もお楽しみください

ご希望の方は、お戒壇巡りも体験ください

16:15~
ホテル到着

全てシングルルームをご用意していますので、夕食まではゆっくりおくつろぎくださ

17:45
ホテルのロビーに集合して夕食会場へ(徒歩5分ほどで到着します)

すき焼き福田屋でりんごを食べて育った牛のすき焼きコースをご用意しています

19:00
夕食後は自由行動です

お誘いあって2次会をお楽しみください

 

<2日目>

8:40
ホテル出発

各自朝食を済ませ出発で

9:00
小布施・岩松院の見学・参拝です

葛飾北斎最晩年の大作「八方睨み大鳳凰図」などの見学をしながらご参拝です

北斎館の駐車場にバスを止めて、小布施の街並み散策をお楽しみいただきます

13:15~
上里カンターレ・イタリアンビュッフェの昼食とお買物

名物のローストビーフをはじめパスタやピザなどのイタリアン食材とスイーツをお召し上がりいただきます

食後は、スイーツやパンのお店でお買い物をお楽しみください

17:30~
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をしま

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5