日帰り婚活バスツアー
群馬県 奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝&さくらんぼ狩り

今回は群馬県で奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝&さくらんぼ狩りバスツアーでした。

 

プロフィール用紙を車内でご記入頂き、お互いに用紙を交換しながらまずは最初のごあいさつ!

すぐに車内は賑やかになり楽しげな雰囲気になりました。

 

到着後、早速グループになって体験です。

生地をこねて、切る作業をしていただきました。

弾力のある生地だったのでみなさん伸ばす作業にが大変だったようです。

 

 

ゆでたてのうどんとチマキ、天ぷらなどボリュームたっぷりの昼食です。

強いコシとつるっとしたのどごしが自慢の逸品です☆★

 

 

吹割の滝

食後は吹割の滝でグループ散策です(^^)

グループごとに散策ルートの相談や時間配分の相談をしながら進んでいかれました!

天気予報では曇りでしたがとっても良い天気!

ゴウゴウと流れる水の音が涼しげでした。

 

少し水の量が少なかったようですが、それでも大きな岩や広い幅の川を見るのは新鮮ですね。

 

 

さくらんぼ

最後のフリータイムはさくらんぼ狩りです。

脚立を利用して高いところのさくらんぼをみなさんで分けていたようです。

赤く熟したさくらんぼは驚きの甘さでした!

佐藤錦や正光錦など6種類が食べ比べできました(^^)

 

30個以上は食べた!という方も。

赤くて大きなさくらんぼを見つけると女性に譲っている方もいらっしゃいました。

 

帰りは事故などで少し到着時刻が遅れてしまいましたが、車内レクリエーションや席替えをしながら

池袋駅でカップリングの報告です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら