メロン食べ放題&1個お土産と金運縁結び大前えびす神社参拝・酒造見学 6月23日(土)

目次

日帰り婚活バスツアー 

メロン食べ放題&1個お土産と金運縁結び大前えびす神社参拝・酒造見学

メロン

メロン食べ放題&1個お土産と金運縁結び大前えびす神社参拝・酒造見学バスツアーの報告です。

 

お互いの印象を確認する第一印象カードをご記入いただいてから、大前えびす神社でグループ参拝です。

高さ約20mの恵比寿様像に良縁・金運のお祈りをしました!

大前恵比寿神社

 

大前神社

本殿の彫刻は華やかで写真撮影されている方も。

おみくじを引いたりお話を楽しんだりしていました。

大前神社

大前神社でグループ参拝

 

昼食はホテルの中でお召し上がりいただきました。

男女交互になって和やかな昼食となりました。

 

益子館昼食

 

次の見学地・外池酒造では酒蔵の見学と試飲です。

案内をしてくれた方が話に夢中になってしまい、試飲とお買物時間がなくなりそうでしたので少しだけ時間延長しました。

外池酒造

試飲中の男女

コンクールなどで金賞を受賞した大吟醸や仕込み水など、数種類のお酒を試飲しました。

栃木のいちごを使ったいちごのカクテルなどもあったので女性も飲みやすく、お土産で購入された方もいらっしゃったようです。

 

最後のフリータイムはメロン食べ放題&メロン狩りです。

食べ放題では箱に入ったメロンをたくさんお召し上がりいただきました。

オレンジ色の果肉はとても甘く、おかわりを2回ほどしました。

 

メロン狩り食べ放題

種をうまくよけて、特に女性の方がたくさん食べていたようです。

美味しいメロンをほお張りながら賑やかにお話されていました。

 

お腹いっぱいになたらハウスに向います。

大きくて甘いメロンを探してツルを切ったら箱詰めです。

メロン狩り

食べごろは1週間後とのこと。

来週が楽しみですね!

 

帰りはまた席替えをしながら池袋駅にて解散です。

みなさんお疲れさまでした。

 

 

≪ツアー後の感想≫

♥人数はこのくらいがちょうど良いかんじです。

♥初めての参加でしたが、充実したツアー内容でとても楽しかったです。
参加者の方も皆さんとても雰囲気がよくて良い時間をすごせました。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥たくさんいろんな所に行けて楽しかったです。
メロン 今まで食べたことないくらいいっぱい食べられました!

♥メロンがおいしかったです。ありがとうございます

♠1日楽しかったです。また宜しくお願いします

♥ありがとうございました!

180519感想

 貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です