絶景!三島スカイウォーク散策と鉄板バイキング&柿田川湧水・恋愛神社 8月26日(日)

日帰り婚活バスツアー・絶景!三島スカイウォーク散策と鉄板バイキング&柿田川湧水・恋愛神社

今回は静岡県三島方面へ行ってきました!

行きも帰りも事故渋滞にはまってしまいましたが車内は楽しい声が始終聞こえていました。

席替えをしながら三島スカイウォークに向います。

 

三島スカイウォーク

グループごとに橋を渡りました。

残念ながら富士山が雲に隠れて見えませんでしたが良い景色を眺めながら楽しまれたようです(^^)

 

多くの人が渡っていたせいか橋が若干ゆれていました。

ちょっとドキドキしながらの散策でした。

 

婚活グループ散策

 

 

昼食は鉄板料理が自慢のバイキングです。

和洋中さまざまな料理をご用意しています。

目の前で作られる天ぷらやピザ、ステーキなどお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

 

鉄板バイキングにて昼食

 

 

フリータイムは柿田川湧水です。

水の透明度が高く、コバルトブルーはおもわず見とれてしまいます。

 

柿田川湧水でおみくじ

おみくじ

公園内の神社でおみくじを引いていらっしゃいました。

1枚200円のおみくじを水にひたすと文字が浮き上がってきます。

5~6人ほど一緒にいましたがまさかの大吉続き!

現地の人は「大吉が多く入っているわけではなく、凶や末吉などもまんべんなく入っている」とのことでしたのですごい偶然でした!

 

帰りは新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに♥&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠ありがとうございました

♥少人数で一人一人とゆっくり話せてよかったです

♥ありがとうございました。楽しい遠足になりました

♠また楽しかったです。ありがとうございました

♥本日はありがとうございました。所々で男女のなまえよみあわせがあるなど心づかいが有難かったです

♥色々な方とゆっくりお話できて良かったです

♠バイキングはとても良かったです。三島ウォーク、柿田川も散策コースとして満足でした

♥渋滞にはまり大変でしたけど楽しかったです。もう少し大きいバスだとうれしいです。

♠楽しかったけど疲れました…

頂いた感想です
たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です