涼しさ満点!富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚巨峰狩り食べ放題 9月1日(土)

日帰り婚活バスツアー
山梨県 涼しさ満点!富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚巨峰狩り食べ放題

涼しさ満点!富士山五合目散策と洋食ランチ&旬の味覚巨峰狩り食べ放題ツアーの報告ブログです。

 

 

新宿駅を出発し、パーキングなどで席替えをしながら河口湖へ向っていきます。

始めは第一印象カードを記入する為の席替えとなります。

多少お隣の方とお話する時間が前後しますがご了承ください。

 

 

最初の観光地は富士急ハイランドです!

リサとガスパールタウンでグループで少し散策しました。

 

リサとガスパールタウン

 

昼食はタウン内レストランでイタリアン料理です。

お洒落な店内でいただきました。

大きな窓からは綺麗な富士山が見えたようです。

 

婚活・昼食

 

食後は冨士スバルラインから富士山五合目へ向いました。

印象カードの記入は済んでいますが、いろいろな方とお話ができるようにする為、途中で席替えをさせて頂きます。

 

 

五合目でもグループになって散策です。

この日は天気が良く、雲海と樹海が両方見られました!

富士山にも雲がかかっていなかったので展望台からきれいに眺めることが出来たようです!

 

富士山五合目にて散策

 

小御嶽神社でお参りをしてから展望台やお土産屋などをまわりました。

気温は22度でした。

風が強かったせいか、寒い!と感じる方もいたようです。

 

富士山五合目からの眺め

富士山

 

最後はぶどうの王様・巨峰狩りです。

大きくて濃い色をした巨峰をはさみで狩っていただきました。

ひと房が大きかったのでみなさんでシェアして食べていたようです。

 

巨峰狩り

巨峰狩り

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1日楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥巨峰おいしかったです。ありがとうございました

♠今日はありがとうございました

♠楽しかったです。ありがとうございました

♠とても楽しい1日でした。ありがとうございました

180901感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です