絶景!三島スカイウォーク散策と鉄板バイキング&柿田川湧水・恋愛神社 9月2日(日)

日帰り婚活バスツアー
絶景!三島スカイウォーク散策と鉄板バイキング&柿田川湧水・恋愛神社

9月2日に開催された、絶景!三島スカイウォーク散策と鉄板バイキング&柿田川湧水・恋愛神社バスツアーの報告です。

 

柿田川湧水

この日は事故などの影響で行程に若干遅れがでていました。

それでも車内は始終楽しそうな声が聞こえ、女性からは「こんなに笑ったのは久しぶりでした」とお言葉をいただきました(^^)

 

最初の観光地は三島スカイウォークです。

本来なら目の前に富士山と駿河湾を見渡せるのですが、あいにくの雨。

ただバスが到着すると今まで降っていた雨が止み、とりあえず傘をささずに散策することができました!

 

三島スカイウォークからの眺め・雨

真っ白です。

この後少しずつ晴れてきて裾野がちょっぴり見えました。

 

三島スカイウォークにて

グループ散策中

くじでグループを作って散策です。

「真っ白ですねぇ」とお話ししていました。

 

昼食は鉄板バイキングです。

3mの大きな鉄板で焼かれたローストオニオンやステーキ、目の前で揚げる天ぷら、パスタなどたくさんの料理をお召し上がりいただきました。

いろいろなものを少しずつ。

男性が女性に何か取ってきてあげたりしていたようです。

 

鉄板バイキング

 

最後のフリータイムは柿田川湧水公園です。

柿田川湧水

 

第一展望台、第二展望台を巡りながら気になる方と散策ができます。

恋愛神社・貴船神社ではみなさん恋みくじを購入。

以前来たときはほとんどの方が「大吉」でしたが、今回は末吉や吉の方もいらっしゃったようです。

 

貴船神社

水みくじ

帰りは新宿駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♠料理も美味しく楽しかったです!

♠最初は緊張してたけど楽しかったです

♥初めて参加しました。楽しかったです

♠渋滞と天気以外はとても満足でした

♥三島スカイウォークは富士山が見えなくて残念だったけど、柿田川湧水で貴船神社での恋みくじは「末吉」だったけど
 1番のびしろがあると思うので、これからの婚活を頑張ろうと思った

♥渋滞が残念でした。あとは楽しかったです

♥ありがとうございました

180902感想

 貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です