天空の花畑!カラフルなダリア祭りとぶどうの王様・巨峰食べ放題 9月8日(土)

日帰り婚活バスツアー
天空の花畑!カラフルなダリア祭りとぶどうの王様・巨峰食べ放題

9月8日に開催された、天空の花畑!カラフルなダリア祭りとぶどうの王様・巨峰食べ放題ツアーの報告です。

 

最初の観光地「ぐりんぱ」は雨と風が強く、残念ながらダリア畑を見ることは出来ませんでした…。

 

早めに昼食場所に移動しました。

河口湖畔にある施設でほうとう鍋を河口湖名物わかさぎのフライなどをお召し上がりいただきました。

食後はお買物の時間を少しとりましたので、気になる方を誘ってお買物に出かけた方もいたようです。

 

ふなつやにて昼食

ほうとう

 

午後は巨峰狩り食べ放題です。

一粒が大きい巨峰をもぎとり、何人かでシェアしながら召し上がっていました。

巨峰狩り

婚活バスツアー・巨峰狩り

ぶどう棚は低くできているので微妙にかがんで食べるのが大変そうでした。

木によって甘さがちがうので、いくつかの房をもぎ取り食べ比べされていたようです!

巨峰狩り

さりげなく話したい人の近くに行って声をかけていらっしゃいました。

 

帰りは新宿駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♠ダリア祭り残念でした。でもみんな良い人ばかりで楽しかった

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥ダリアが見られず残念でしたがぶどうがおいしくて楽しかったです。ありがとうございました

♠雨で残念でしたが、1日楽しかったです

♥ダリアは残念でしたが楽しかったです。巨峰おいしかったです

♥楽しかったです

♥今日は悪天候のためお花畑が見れず残念でした。またよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

180908感想

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です