大迫力のイルカジャンプ!大洗水族館アクアワールド&明太子工場めんたいパーク 9月15日(土)

日帰り婚活バスツアー
大迫力のイルカジャンプ!大洗水族館アクアワールド&明太子工場めんたいパーク

9月15日(土)に開催された【大迫力のイルカジャンプ!大洗水族館アクアワールド&明太子工場めんたいパーク】婚活バスツアーの報告です。

3連休の初日でしたが渋滞がなく、スムーズに現地到着しました。

 

全員の異性の方とお話していただき、印象カードを記入してから昼食です。

昼食は個室で御刺身御膳です。

新鮮なお刺身と焼き魚、あら汁などお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

潮騒の湯にて昼食

男性が率先してお茶を入れていました。

行動力が早く女性達も驚いていたようです(^^)

潮騒の湯で食事

賑やかに食事がすすみます。

 

食後はグループになってアクアワールドへ出発!

メインのイルカのショーは全員ご覧いただけたようでした!

席に座れた方達は水しぶきがすぐ目の前まで飛んできたようです。

アシカのショー

アシカのココちゃんです。

パフォーマンスが多彩でお姉さんとの息もぴったりでした!

 

アクアワールドでグループ見学

アシカ

楽しくアクアワールドを見学できたようです。

みなさんとても仲良さそうにバスに戻られて、車内は賑やかな笑い声に包まれていました。

 

最後のフリータイムは辛子明太子の老舗、かねふくのめんたいパークです。

入り口まで全員一緒に行き、そこからフリータイムでした。

気になる方にさりげなく声をかけて、お2人で行動されている方が目立ちました。

かねふくにて

 

フリータイム

フードコーナーでは特大めんたいこおにぎりやめんたいこソフトクリームが販売されています。

めんたいソフトに挑戦したようです…お味はいかがでしたでしょうか?

 

 

帰りも渋滞知らずで予定通りに池袋駅到着です☆

今回は4組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めてでしたが楽しかったです。おみやげもいただけてうれしかったです。
今日1日ありがとうございました!

♠初参加でとても楽しかったです!!なかなか女性と出会う事ができないので、色々お話できてよかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥行きのバスの後半で、時間がなく数人の人とゆっくり話せなかった状態で第一印象を決めなければいけなかったのが大変でした。ランチ後くらいがよかったかなと個人的には思います

♥1日楽しくすごすことができました。ありがとうございました

♠今回行った2ヶ所とも初めていったので楽しめました

♠ツアー自体も楽しめました。ありがとうございました

♠楽しかったのでまた参加したいです

180915感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です