日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる炭火焼料理&絶景忍野八海と富士急リサとガスパールタウン

12月2日(日)に開催した【古民家で食べる炭火焼料理&絶景忍野八海と富士急リサとガスパールタウン】の報告ブログです。

昼食は趣ある合掌造りで炭火焼料理とほうとう鍋です。

囲炉裏を囲んで雰囲気抜群でした。

 

 

鶏肉やとうもろこし、川魚、特製みそダレが付いたこんにゃくなど野菜を中心とした串焼きです。

男性も女性も手分けして焼いていました。

この日は冷たい風が吹いて寒かったのですが、炭火がとても温かくてなんだかやさしい気持ちになりました。

 

 

食後はグループになって忍野八海を散策です。

透明度の高い富士湧水をご覧頂ながら散策しました。

参道には焼き草もちやドライフルーツなどが売られており、帰り道に寄り道されていたようです。

 

富士湧水をつかった水族館でもグループになりました。

透明度の高い水なので魚がよりはっきり見えます。

2重水槽になっているのでまるで海の中に入ったような感覚になれます。

 

最後のフリータイムは富士急のリサとガスパールタウンです。

自然にお話しながら散策に行かれました。

絶叫マシン乗れますか?など富士急の話題で盛り上がっていた方もいらっしゃいました

 

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

本日は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです

♥囲炉裏の昼食、珍しく良かったです。くじ引きも公平で良いですね。案内等もとても丁寧で良かったです。ありがとうございました。

♥グループで色々話せてよかったです。顔と番号を一致させる紹介があってよかった

♠昼、飲み放題がいいです!

♠BGMがあっても、イイかも(小音)

♥いろいろな人とたくさん話せたので良かったです。女性とも仲良くなれたし、楽しいツアーでした

181202感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら