光の花の庭イルミネーション鑑賞&ガトーフェスタハラダ工場見学とイタリアンビュッフェ 12月24日(月)

日帰り婚活バスツアー
栃木県 光の花の庭イルミネーション鑑賞&ガトーフェスタハラダ工場見学とイタリアンビュッフェ

朝ゆっくりの10時に池袋を出発です。

車内では全員の異性の方とお話して頂きながらまずは「ガトーフェスタ ハラダ」に到着です。

クリスマスもあってか売店は大混雑!

見学後のお買い物は少し時間をとってお楽しみいただきました。

ガトーフェスタハラダ見学

見学の途中に食べられる試食のラスク。

焼く前なので甘くもちもちとした食感です。

 

みなさん大きな紙袋を持ってバスにお戻りになりました。

売店に並べなかった方は自分の欲しい商品を前に並んでる方へお願いして買っていたようです。

 

基本のラスクのほかにチョコレートでコーティングされたものやレーズンが入ったものなど、ここでしか買えない商品を見てお話されながらお買物していたようでした。

 

昼食は上里カンターレでイタリアンビュッフェです。

焼きたてのピザや自家製パスタ、イタリアの家庭料理がずらりと並んでいました。

うわさのローストビーフはドレッシングやわさびなど味をかえて食べられるようになっていました。

男女交互のお席で和やかにお話されていたようです。

カンターレのケーキ

デザートも充実!

 

途中で席替えをしながら最後の観光地「あしかがフラワーパーク」に到着です。

少し薄暗い時から夜にかけてイルミネーションをお楽しみいただきました。

男性も女性もお互いに自然に声をかけて広い園内を散策されていました。

あしかがイルミ

夕方から夜にかけてのイルミネーションがきれいでした。

 

帰りも席替えをしながら池袋駅に到着です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ラスクとビュッフェ、イルミネーションの組み合わせがとてもよかった。時間も丁度よい

♠外はさむかったですが、美味しいローストビーフ、ケーキ等とても良かったです。有難うございます

♥今日はもりだくさんでたのしかったです!

♥行きたいところへ行け 又、てんじょう員さんも親切で楽しめました。ありがとうございました

♥ラスクのハラダは初めて行けて良かったです。もう少しお土産をゆっくり見れたら良かったです
イルミネーションは素敵でした。1日ありがとうございました

♥ハラダでの集合が遅れてしまいすみませんでした。イルミネーションがきれいでした

181224感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です