光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション鑑賞&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ 12月29日(土)

日帰り婚活バスツアー
栃木県 光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション鑑賞&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ

車内で席替えをしながら現地に向います。

 

先に昼食でした。

個室を貸しきり、男女混合のお席になっています。

イタリアンではありませんがカレースープが美味しかったです。

みなさんもお互いにおすすめし合っていたようです。

 

 

次は縁結び神社で話題になっている織姫神社へ参拝です。

境内までの階段をなんとか上りきり朱色に染まる鮮やかな拝殿を参拝です。

御朱印を頂いている方もいらっしゃいました。

帰りは七色鳥居をくぐりながら降りていきます。

7つのご利益をいただいて運気UPを願いました(^^)

 

最後はあしかがフラワーパークのイルミネーションです。

かなり混み合っていたので、はぐれないように「こっちですよー」「ちょっとまってー」と声をかけあっていました。

カップルでお過ごしになった方が多かったようです。

 

りは朝と同じ池袋駅でカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は8組のカップルが成立しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥内容が盛り沢山でたのしかったです

♠ビュッフェも多くの種類があり美味しく満足できました。イルミネーションも天候にも恵まれキレイに映えていました。ガイドさんのスムーズな進行で楽しめました。ありがとうございました

♥今日はすごく楽しかったです。イルミネーションも、とてもキレイでした。ありがとうございました

良かったです。ありがとうございました

♥寒かったですが、イルミネーションきれいでした

♥楽しかったです

♥今日は1日ありがとうございました

♠楽しかったです

♥1人1人の時間が長かった。もう少し色々なところに行けたらよかったなぁと思った。
くじで班を決めるのは良かった

♥スタッフさん、1日ありがとうございました。楽しかったです。お疲れさまでした

♥帰り道は自由席で、気になる方とお話したかったです

 

たくさんのご感想・ご意見ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です