横浜60分クルーズ&中華街100品オーダーバイキングとドイツ村イルミネーション鑑賞 12月30日(日)

日帰り婚活バスツアー
横浜60分クルーズ&中華街100品オーダーバイキングとドイツ村イルミネーション鑑賞

今年最後のバスツアーは、人気の横浜クルージングと東京ドイツ村イルミネーションのツアーでした。

男性14名様・女性13名様、計27名様で出発です。

 

全員の異性の方とお話していただき、印象カードを記入です。

お互いにたくさん〇をつけていらっしゃいました。

 

昼食は中華街の中にある人気の中華オーダーバイキングです。

食べたいものを注文してから作りますのでできたてアツアツのお料理が食べられます。

中華街オーダーバイキング

円卓に男女混合に座り、お話しながらいろいろな料理を召し上がっていました。

テーブルによってはお酒も入り、大きな笑い声が聞こえてきました。

 

 

船乗り場へ移動し、グループで船内はお過ごしいただきました。

良いお天気だったので波に反射した光が横浜の景色を一段と輝かせていました。

横浜クルージング

クルージング婚活

 

みなさんソファーに座りゆっくりくつろぎながらお話されていました。

マリーンシャトル

 

最後のフリータイムは東京ドイツ村のイルミネーションです。

日が傾き始めた頃に入園したので夕暮れから夜にかけてのイルミネーションを見ることができました。

最後のフリータイム

意中の方を誘ってキレイな景色を楽しまれていました。

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです。人数もちょうどよかったです

♥楽しかったです。声かれるまでお声かけありがとうございましたー!また機会があったら宜しくお願いします

♥初参加 とても楽しかったです

♥初めてのドイツ村、楽しかったです。寒かったけどキレイでした。1日ありがとうございました

♠グループで分け合う中華料理楽しかったです

♠初めてのバスツアーでしたが楽しかったです!!

♥添乗員さんの説明もわかりやすく、スムーズにまわれたので、良かったです。いろいろな婚活ツアーに参加してますが、そのなかでも良い方でした。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠今日は楽しかったです

♥今、一日楽しく過ごせました。急な申し込みだったのに、早急な対応ありがとうございます

♥今日は、楽しかったです。人見知りなのでごめいわくおかけしました。お話しやすい人もいてたすかりました

♠初めての参加で何かとバタバタしましたが出会いのキッカケとしたら素敵です。スタッフのみなさんに感謝!

♥今日1日、楽しかったです。イルミネーションなどもきれいでした

♥ツアーの内容はとても良く楽しかったのですが、もう少し会話をする時間があるとありがたいと思いました。でも、添乗員の方も優しく対応してくださったので、楽しく過ごせました。ありがとうございました

♥スムーズで楽しかったです。ありがとうございました

181230感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です