光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション鑑賞&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ  1月2日(水)

日帰り婚活バスツアー
光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション鑑賞&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ

 

池袋駅を10時30分に出発し、車内でみなさんとご挨拶しながらまずは昼食場所にむかいます。

上里カンターレのイタリアンバイキングはできたてのパスタやピザ、マリネなどが並んでいました。

ローストビーフは柔らかく、とても好評でした(^^)

上里カンターレ

昼食バイキング

 

食事の後にお互いの印象を確認する第一印象カードを記入して頂きました。

 

次はくじでグループを作り、足利織姫神社を参拝です。

新年の縁結びをお祈りしました。

織姫神社参拝中

手水舎

 

境内はお正月だけあって少し混み合っていました。

織姫神社

 

夕焼けが朱色の織姫神社と足利の街並みを染めて、とても幻想的でした。

良いご縁がありそうです(^^)

織姫神社・夕暮れ

七色鳥居

神社からバスに戻るまでの道は七色鳥居をくぐりました。

青や黄色、緑とカラフルな鳥居が珍しい!

縁結びの神様

たくさんのご縁を結んでくださる神社です。

 

フリータイムは日本3大イルミネーションに選ばれたあしかがフラワーパークです。

ちょうど薄暗くなってきた頃でした。

みなさん誘い合ってキレイなイルミネーション鑑賞ができたようです。

あしかがイルミ

フリータイム

 

 

帰りも池袋駅に到着です。

カップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日は、初詣もイルミネーション鑑賞もでき、とても楽しかったです。お正月なのに、添乗員の方、運転手の方、本当にありがとうございました

♠イルミネーションがとても良かったです

♥このようなツアーは初めてでしたが、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました

♥行ったことのない場所ばかりだったので楽しかったです。メンバーにも恵まれました

♥進行がとても良かったです。ありがとうございました

♠楽しい時間を過ごせました。リフレッシュにもなりました

♠楽しかったです

♥ツアーは初参加でとまどいがありましたが、ガイドさんもいい方だったのでとても楽しめました。足利パークはもう少し滞在出来れば良かったと思いました

♠たのしいツアーでした。ありがとうございます

♥とっても楽しかったです。ありがとうございました

♠今日一日楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったけど、つかれました

♥イルミネーションがとてもきれいでした。もう少し時間がほしかったです

190102感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です