活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題と東京ドイツ村イルミネーションThe Power of smile 3月17日(日)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題と東京ドイツ村イルミネーションThe Power of smile

新宿駅を出発し、最初の観光地、崖の観音様を参拝です。

くじでグループを決めさせていただきました。

 

崖観音

頑張って階段を登っていきます。

お社から見る館山湾はとっても綺麗!

 

崖観音参拝

記念写真を撮ったり、観音様にお参りしたり。

 

崖観音

 

 

漁師料理たてやま

昼食は活貝食べ放題と海鮮のっけ丼です。

サザエやカキなどおなかいっぱいお召し上がりいただきました。

婚活バスツアー・食事

男女交互のお席でお話しながらお召し上がりいただきました。

 

 

半日過ぎるとお互いフレンドリーに話しかけられるように。

一緒に旅をしながらお相手を見極められます。

 

 

次の観光地ははちみつ工房の見学です。

実際にはちみつを絞っていく様子や試食などお楽しみいただきました。

陽気なはちみつ王子が登場し、盛り上がるとおもいきや、なんとも微妙な、生暖かい拍手が起こっていました。

はちみつ工房

気を取りなおして(?)はちみつしぼりに挑戦。

機械ではなく、こうして手作業ではちみつを採っているそうです。

 

はちみつの巣

みごとな六角形の巣。

中には蜜がしっかり入っています。

 

 

ドイツ村

最後のフリータイムは東京ドイツ村です。

午後は雨の予報が出ていましたが最後まで降らず、傘なしで観光を楽しめました!

自然と2人で歩き出し、良い雰囲気でした。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。スタッフさんも感じが良くて安心して1日過ごせました

♠よかったです。お世話になりました

♠添乗員さんの司会進行がそつなく上手かったです

♥1日ありがとうございました。もう少しゆっくりドイツ村みたかったです。寒い中ありがとうございました

♥たのしかったです

♠男女の人数が同じでゆっくり話すことが出来て良かったです。欲を言えば2回りしてからシャッフルしてもらえると良い

♠楽しかった。食事もおいしかった

190317感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です