日帰り婚活バスツアー
イタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題

8時30分に池袋駅を出発して、男性が席替えしながら自己紹介していきます。

最初の観光地・ガトーフェスタハラダではグループになって工場見学とお買い物でした。

本社工場だけあってとてもにぎわっていて、売店では30分待ち!

時間を見ながらグループごとにお買い物の時間をとっていたようです。

ガトーフェスタハラダ

群馬限定やラスクになる前のフランスパンが人気のようです。

バスに戻るとみなさん大きな紙袋をお持ちでした。

 

 

印象確認カードを記入して昼食です。

自家製ピザやパスタのほかにイタリアの家庭料理のバイキングです。

あるテーブルではドイツビールを注文しているところも。

「かんぱ~い」と楽しそうに召し上がっていました。

カンターレ

カンターレ・ケーキ

デザートのケーキもたくさん種類がありました。

小さく切ってあるのでついついたくさん取ってしまいそう。

 

 

食後すぐにいちご狩りにしてしまうといちごをお腹いっぱい食べられないので、少し散策の時間入れています。

縁結び神社として有名な織姫神社をグループで参拝です。

織姫神社

229段の階段をのぼります。

息切れがしました。

ふくらはぎがツライ~!と言いつつ笑顔。

上った先から見える景色がきれいでした。

 

七色鳥居・織姫神社

帰りは七色鳥居をくぐりながら。

ひとつひとつ意味があるのでお願い事をしながらくぐられていました。

 

 

最後のフリータイムはいちご狩りです。

大粒で甘みが強い「とちおとめ」食べ放題です。

フリータイム・婚活

ミルクがいらないほどの甘さでした。

意外と小粒のほうが甘く、いちごの味がしっかりしていました。

「甘いの見つかりました?」

「この辺甘かったですよ!」と自然にお話しながら始終和やかな雰囲気でした。

 

帰りの東北道で少し事故渋滞がありましたが、席替えをしながら池袋に向いました。

到着後、カップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

みなさまお疲れさま&お幸せに!

 

<ツアーの感想>

♥いちごも食べ放題もとてもおいしかったです!

♠初めてのツアーでしたが、昼食、いちご食べ放題 楽しめました。ありがとうございました。

♥1日ありがとうございました。楽しく過ごすことができました

♥今日は大変お世話になり、ありがとうございました。特にビュッフェと苺狩りは貴重な体験で楽しかったです。できれば食事の時間を長めにとっていただきたかったです。添乗員の方、運転手の方、ありがとうございました。

♥ビュッフェもいちごも美味しかったです

♠なかなかいい

190321感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら