桜のトンネル・三嶋大社&絶景三島スカイウォークと縁結び・貴船神社参拝 3月23日(土)

日帰り婚活バスツアー
桜のトンネル・三嶋大社&絶景三島スカイウォークと縁結び・貴船神社参拝

テゾーロクラブでは観光地でひとりぼっちにならないように、基本的にグループ行動をしていただいてます。

グループ行動の回数によっては全員の異性の方とお話ができるように工夫もしていますので、1人参加でも安心してご参加いただけます(^^)

 

今回の婚活バスツアーは2回のグループ行動がありました。

最初は三島スカイウォーク。

あいにくの天気で富士山は見えませんでしたが、みなさん仲良くお話しながら散策されていました。

三島スカイウォーク・婚活グループ

雨はやみましたが景色は曇り。

 

食事

食事は三島スカイウォーク近くの施設でしらす御膳です。

駿河湾産のしらすを使った和食をお召し上がりいただきました。

すでに打ち解けて敬語なしでお話している方も。

 

柿田川散策

2回目のグループ行動は三島大社です。

戦国武将の源頼朝も訪れたという歴史深い境内を参拝。

枝垂れ桜がぽつぽつと咲いていました。

満開まではもう少しかかりそうです。

少し早い桜を写真撮影しながら散策されていました。

 

柿田川

フリータイムは柿田川公園です。

青く透き通った湧水や水みくじなどを楽しまれていました。

ほとんどの方が水みくじをされていたようです。

 

良いご縁を願って。

占いの結果はどうだったでしょうか。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ガイドさんがとてもていねいで心くばりもとても良かったです。連絡先も記入できて、異性の方にお渡しできるカードがあるとアピールしやすいと思います

♥係りの方がとても親切で1日楽しめました。ありがとうございました

♠楽しかったです。天気が良ければ最高でした

♥みなさま、良い方でとても楽しかったです

♥楽しかったです。場所ごとの所要時間がもう少し欲しいですが

♠内容も良く楽しめました。ありがとうございました。

♥今日は少人数で一人一人じっくり話せたのも良かったです。プラスいちご狩りや果物狩りがあるとさらに良いなと思いました。ガイドさんの丁寧な案内などありがとうございました

190323感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です