宿泊婚活バスツアー
【宿泊】諏訪湖リゾート 上諏訪温泉RAKO華乃井・諏訪大社&富士急ハイランド1泊2日

今回はアンケートでリクエストの多かった富士急ハイランドを組み込んだ宿泊バスツアーです。

1日目はいろんな方とお話してお互いのことを知っていただくために観光メインでした。

 

 

昼食後、グループになって象牙美術館を見学。

今では大変貴重な象牙彫刻の数々をご覧いただきました。

象牙美術館

 

 

次は信州の味噌蔵見学と試食です。

蔵の中には大きな樽がいくつもあり、味噌の香ばしい香りが広がっていました。

伊藤丸井商店

貧乏神神社。

名前の通り「貧乏神」を祀っている神社なので、拝んではいけません。

たていて蹴って豆を投げつける一風変わった神社参拝をしました。

見学後は味噌汁やスープなどの試食をいただきました。

 

諏訪大社

1日目最後の観光地は諏訪大社下社秋宮です。

こちらもグループになって参拝しました。

風は冷たかったのですが、歩いているとあたたかくなり、散策にちょうど良いお天気でした。

 

宴会です。

男女交互の席に座っていただき、2時間飲み放題です。

 

温泉に入ってお酒を飲んで、すっかりリラックスされていました。

 

食事が終わるとゲーム大会です。

全員の異性の方とお話ができるようにグループを変えながら行いました。

少し頭を使う部分もありましたが、みなさんいろいろお話しながら楽しまれていたようです。

 

ゲームの後はデザートを食べ、2次会の相談をされていました。

ほとんどの方がカラオケに参加されたようです(^^)

 

 

2日目は少し早い8時30分に宿を出発しました。

休憩をはさみながら富士急ハイランドへ向います。

園内は完全にフリータイムでした。

みなさんグループまたは2人で移動されていたようです。

 

とっても暖かくて最高の天気でした。

 

絶叫系アトラクションに乗ったり、カフェでひとやすみしながらお話されていたようです。

 

 

 

帰りも席替えをしながら進んでいきます。

新宿駅到着後、カップリングの発表をして終了です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです。又、行ってみたいなと思うような旅行でした

♠きちんと女性とはなせて良かったです。ありがとうございました

♥今回のツアー楽しかったです

♥宴会前にゆっくりお風呂に入れて良かった。ひとつひとつの散策時間も調度よかったです。

♠2日間楽しかったです

♥色々な方お話できて楽しかったです

♥フジ急の乗り物が2つしかのれなくもう少し時間がほしかったです

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら