河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリー 3月30日(土)

日帰り婚活バスツアー
河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリー

今回の婚活バスツアーは新コース!

車内で席替えをしながら河口湖へ向いました。

車内は始終良い雰囲気で柔らかな笑い声が聞こえました。

「はじめまして、〇番の〇〇といいます。」ときちんと自己紹介からお話されていて礼儀正しい感じが伝わってきました(^^)

 

河口湖畔で印象カードを記入していただき、グループになって散策しました。

まだ少し肌寒い風が吹いていましたが所々に咲いている花をみると、春が近づいている気がしますね。

 

昼食はアルプスの少女ハイジをイメージした施設でプレミアムランチバイキングです。

スイス料理や山梨料理などをお腹いっぱい食べました。

食事の席は男女交互に決めたので、いろんな異性の方をお話することができます。

 

午後は信玄餅の詰め放題です。

この詰め放題を楽しみにしてきました!という方が多かったようです。

1人1枚袋をもらって試行錯誤しながら詰めていきます。

7~8個くらいでギュウギュウの方が多かったようですが、13個入れた!という方が。

しっかり結ばないと完了にならないので、詰め終わった人がまだ詰めている人を手伝ってあげていました。

 

最後のフリータイムはワイナリー見学と試飲です(^^)

ワインを貯蔵する部屋や機械を見学した後、山梨産ぶどうを使ったワインを数種類ご試飲いただきました。

すっかり意気投合した2人は乾杯しながら楽しくお話されていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅西口に到着。

カップリングの報告をして終了です。

 

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初参加でしたが、いろんな人とお話できて楽しかったです

♥話のきっかけを作れるコースで良かったと思います。添乗員さんの進行が良かった。楽しかったです

♥つめ放題があったので打ち解けやすかった。明るく話してリードしてくれる男性がいて、雰囲気が良かった

♥てんじょう員さんも親切で楽しく、又、いろいろ回れてツアーとしてもよかったです。ありがとうございました

♠よかった!

♥初めての参加でしたが始めは緊張で不安でしたが、一緒に過ごした時間も多く、それぞれの方とお話でき、最終的には楽しかったと思えました。ただ、男性の年齢層が高く、30代がいなかったのが残念でした

♥今日は、貴重な体験ができ、楽しかったです。できれば、もう少し河口湖でゆっくりしたかったです。
添乗員の方、運転手の方、大変お世話になり、ありがとうございました

♠時おりのアナウンスが笑えて楽しかったです

♥信玄餅のつめ放題は楽しかったです。ソフトクリームも美味しかったです。ありがとうございました

♠大変良かったです

♥お土産も頂いて楽しく参加できました。つめ放題楽しかったです。良い人にはあえなかったけど皆いい人で話をしていて盛り上がったのでツアーは楽しめました

♥今日はありがとうございました

♥ツアーの内容はとても良かったと思います

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です