河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリー 4月6日(土)

日帰り婚活バスツアー
河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリー

4月6日(土)に行われた河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリーツアーの報告ブログです。

 

 

新宿駅を8時30分に出発し、パーキングなどで席替えをして色々な方とお話しながら山梨へ向っていきます。

河口湖畔に到着するとくじでグループを作り、グループごとに湖畔散策をしました。

河口湖散策

あるグループは湖畔周りをお散歩。

快晴で風もなかったのでお散歩日和になりました(^^)

 

こちらのグループはお庭を散策。

男性も女性もお互いに声をかけあって、緊張が少しずつほぐれてきたようです。

 

昼食は河口湖ハイジズフラワーガーデンでプレミアムランチバイキングです。

丸い円卓に男女交互でお座りいただきました。

バイキング

 

 

午後は信玄餅で有名な桔梗屋本社で詰め放題です!

これを楽しみにいらっしゃった方が多かったようで、みなさんのやる気が伝わって来ました。

信玄餅詰め放題

最初に袋を少しずつたてよこに伸ばします。

 

詰め放題中

丁寧に入れる方、とりあえず入れる方、それぞれの方法でたくさん詰め込みました。

夢中になりながらもお話しされていたようです。

 

結果…。

最大で22個詰め込んだ!という方が!!

すばらしい結果です(^^)☆★

 

最後に持ち帰りようのビニール袋を楊枝を入れて自由見学とお買い物。

自然と2人で行動されていたようです。

 

 

最後のフリータイムはフジッコワイナリーで。

急遽タンクの入れ替えなどで見学ができなくなってしまいましたが、ワインの試飲とお買い物をお楽しみいただきました。

お口に合うワインがあったようで、みなさんすすんで試飲されていました。

 

フジッコワイン

おみやげも買い、ほろ酔い気分で楽しげなフリータイムとなりました。

 

 

池袋駅に着くとカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠時間もちょうどよく、いろいろなところに行けて楽しかったです

♥とても良いスケジュールでした

♥詰め放題楽しかったです。ツアーもスムーズで良かったです。ありがとうございました

♠ツアーとても楽しめました!また参加したいです

♠今日は楽しかったです

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠ワインの試飲おいしかったです。酔っ払いました(良い意味で)

♥たのしかったです!ありがとうございました!次回に期待です!

♥楽しいツアーでした。ありがとうございました!

♠楽しかったです

♥疲れたけど楽しかったです。アプローチカード的なものがあるといいのかなと思います

♥とっても楽しかったです。ドライバーさん、安全運転ありがとうございました。オノさんのガイド(案内)もとっても分かりやすくてプロのバスガイドさんみたいでした。

♥ガイドさん、運転手さんおつかれさまでした。すっごいふんいきがよかった!!(^^)ちちぶのツアーに比べて、フリーが多かったので、色々な方と話せました

♥楽しかったです

♥ガイドさんの説明と進行がとても上手で楽しかったです

190406感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です