イタリアン&スイーツビュッフェと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題 4月7日(日)

日帰り婚活バスツアー
イタリアン&スイーツビュッフェと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題

今回の婚活バスツアーの報告です。

 

車内で席替えをしながら太陽とスイーツがテーマの上里カンターレに向います。

渋滞がまったくなく、予定より少し早めに到着しました。

車内でゆっくり全員の方とごあいさつしていただき、印象確認カードを記入して食事です。

 

上里カンターレ

男女交互のお席です。

半個室となっているお部屋でした。

イタリアの家庭料理やパスタやピザなどお腹いっぱいお召し上がりいただけたようです。

 

上里カンターレ・食事

こちらは6名様のテーブル。

おすすめのローストビーフも美味しくいただきました。

カンターレ・パン

 

 

織姫神社

6人のグループで参拝です。

恋愛、友人、仕事などさまざまな縁を結んでくれる神様にお参りしました。

 

織姫神社参拝

おみくじを引いたり、御朱印をいただいたり。

おみくじは境内の木に結んで運勢上昇をお願いしました。

 

最後は佐野でいちご狩りです。

現地スタッフの方に甘いいちごの見分け方を教えてもらい、美味しいいちご探しをお楽しみいただきました。

いちご狩り

和気あいあいとした雰囲気でした。

甘かったり酸味が強かったり、いろいろな味のいちごを食べました

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥おいしい食事といちご、神社散策楽しかったです。今日はありがとうございました

♥いちご狩り楽しかったです。ローストビーフおいしかったです。ありがとうございました

♠楽しい1日、ありがとうございました

♠いろいろな方とお話できて楽しかったです

♥充実した内容で楽しかったです。ありがとうございました

♥人数もちょうど良く、食事もちょうどおいしかった。いちご狩りも楽しかったし甘かった

♠ローストビーフ美味しかったです

♠少人数で和気あいあいとして楽しかったです

♥楽しかったです。渋滞もほぼなくて、よかったです

♥楽しいツアー内容でした

♠いろいろな方とお話できてとても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

♠楽しかったです。ありがとうございました

♠とても良かった

190407感想

たくさんの感想・ご意見ありがとうございます!

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です