焼津港直送!寿司18種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス 4月13日(土)

日帰り婚活バスツアー
焼津港直送!寿司18種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス

今回の婚活バスツアーは静岡県へ行ってきました。

 

席替えをしながらお互いの自己紹介をしてまずは最初のあいさつをしていきます。

焼津に到着したらさっそくお楽しみのお寿司食べ放題!

ねぎとろ

うに

桶の中に18種類のおすしが入っています。

焼津の代名詞、マグロやカツオもお召し上がりいただけます(^^)

 

婚活・昼食風景

 

焼津さかなセンター・食事

まぐろのあら汁と一緒にお腹いっぱい食べました。

食事のあとは焼津の海鮮市場を散策。

お互い誘い合って、ソフトクリームをデザートに食べていたようです。

 

 

静岡の名産お茶屋さんの工場で見学とお買い物。

数種類のお茶の説明やお茶を保管しているマイナス25度(!)の世界を体感しました

おやいづ製茶

 

 

最後のフリータイムは去年11月にできたばかりの日本平夢テラスです。

小高い丘に建てられたテラスは周囲の自然と溶け込むようなデザインでした。

自然と男女のカップルやグループで移動されていたようです。

フリータイム

フリータイム

 

1階は日本神話や日本平についての解説が。

階段を上がると目の前に富士山と駿河湾が広がっていました。

富士山と駿河湾

日本平夢テラス

 

とっても良い天気で飛行機雲の後があちこち見えました。

みなさんカメラを片手にいろんな場所から富士山を撮影されていました。

日本平夢テラスから

桜も少し咲いていました。

空がとても広く、清々しい気分になります。

 

 

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しく参加できました。ありがとうございました

♠お寿司と抹茶のアイスがおいしかったです

♥今日は晴れて富士山がキレイに見えてよかったです。女性の方も男性の方も良い方が多く、ツアーを楽しめました

♠本日は天候にも恵まれ、充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございます

♥楽しかったです。また予定が合えば参加したいです

♥たのしかったです。もう少し、見学時間が長いといいです

♠普段行かない場所に行けてとても良かったです

♠天気も良く富士山もキレイに写真撮れて満足です。安全運転ありがとうございました

♥お茶工場はなくてもよかったのかな…と思いました。

♥長時間のツアーおつかれ様でした。ありがとうございました

190413感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です