日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工場見学・東京ドイツ村芝桜まつり

活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工場見学・東京ドイツ村芝桜まつりツアーの報告ブログです。

女性は窓際、男性は通路側にお座りいただき、男性が席替えをしながらお互いの自己紹介をしていただきます。

 

最初の観光地は崖に建てられた崖観音様を参拝です。

くじでグループを決め、お話しながら階段を登っていきます。

崖観音参拝

ちょっと遠そうに見えます。

さぁ、いざ出発!

 

崖観音

朱色のお社が青空に映えます。

グループもばらばらにならず、お互いに気をつかいながらも楽しそうにお話されていました。

 

 

昼食前に印象確認カードをご記入いただきました。

食事の席もくじ引きです。

男女交互になって浜焼き食べ放題をお楽しみいただきました。

漁師料理たてやま

活貝

貝を焼いている間に追加の貝や海鮮丼をつくります。

男性が率先して熱々の貝を焼いていたようです。

 

活貝食べ放題

浜焼きバイキング

貝のほかにもお肉や野菜、海鮮が並びます。

楽しそうな笑い声があちこちから聞こえていました。

 

1回目のフリータイムははちみつ工房です。

大きなビニールハウスの中ではちみつ箱を見学しました。

はちみつ工房

婚活バスツアー

スタッフの方が軽いジョークを交えながら説明してくれます。

本物のはちみつの巣を持ってみたり、はちみつを絞ったり。

普段なかなかできたい体験でした。

 

 

最後のフリータイムは東京ドイツ村です。

芝桜鑑賞をお楽しみいただきました。

バスを降りると男性が声をかけ、園内散策に行かれました。

芝桜

今朝は夕方から雨のよほうが出ていましたが、降られることなく芝桜を見ることが出来ました。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ツアー内容が充実していて楽しくすごせました

♠楽しかったです

♠海鮮食べ放題はとてもよかったです。ありがとうございました

♠浜焼き・芝桜と楽しいツアーでした。又、参加したいです。フリータイムがまったくないイベントを体験してみたいです

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら