イタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題 4月20日(土)

日帰り婚活バスツアー
イタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題

4月20日(土)に行われたイタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題ツアーの報告ブログです。

 

 

行きの高速で事故が発生してしまい、予定よりも遅くガトーフェスタ ハラダに到着しました。

くじでグループを作り工場見学とお買い物です。

 

ラスク工場

先にお買い物に行くグループと工場見学に行くグループとに分かれていました。

工場見学グループは途中で焼く前のラスクを試食しながら興味深く見学されていました。

 

 

印象確認カードを記入していただき、昼食です。

4人の席に男女で座り、楽しくお話しながらお召し上がりいただきました。

テーブルによってはビールやワインを注文されていたようです。

 

 

人気のローストビーフもありました。

 

織姫神社もグループ行動です。

お互いに声をかけながらはぐれないように参拝されていました。

 

織姫神社・婚活

しっかり良縁をお願いしました。

 

最後のフリータイムはいちご狩りです。

駐車場からバスまでの間、自然に話しながら向います。

いちご

甘いいちごの特徴を教えてもらいました。

小粒でも充分に甘く、おなかいっぱい堪能しました。

 

 

 

池袋駅に着くとカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。1日話せるので、相手の事がよくわかって良かったです

♠今日は楽しかったです。ありがとうございます

♠みどころたくさんのツアー、ありがとうございました。楽しい1日でした

♥スタッフの方が、とても良い方で、ありがとうございました

♥楽しかったですが、時間が短くて、ゆっくり見られない時がありました

♥楽しかったです。ツアーの内容だけでも満足でした。ただ、前方の席を増やして欲しかった

♠時間に間に合わずすいませんでした!

♠おなかいっぱいになって満足しました。ラスクが買えてよかったです

0420感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です