日帰り婚活バスツアー
ふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&太平山神社参拝と新生姜ミュージアム

ゴールデンウィーク初日、4月27日(土)に行われたふじのはな物語・夜の大藤ライトアップ&大平山神社参拝と新生姜ミュージアムツアーの報告ブログです。

 

 

10時30分池袋駅を出発し、昼食です。

昔ながらの趣がある店内でお話しながら蕎麦御膳をお召し上がりいただきました。

 

食後は大平山神社を参拝です。

色々な方とお話ができるようにグループにしました。

 

 

拝殿の前にある「撫で石」に触れてご利益をいただきました。

隣には良縁の神様がまつられているのでそちらにもお参りに行きました。

グループがはぐれないようにお互いに声をかけていたようです。

しかし参拝中、突然の雨が!!!

と思ったら雹が降ってきました!

もちろん傘を持っている方はおらず、みなさん早めにバスに戻られました。

 

 

 

次は岩下の新生姜ミュージアムを見学です。

こちらもグループになりました。

ゴールデンウィーク初日でしたがお客さんが少なく、ゆっくり見学することができました!

お土産を買って、車内でおみやげを披露されている方も。

 

 

最後のフリータイムはあしかがフラワーパークで大藤まつりライトアップです。

まだ明るいうちから入園できたので、夕方から夜にかけてだんだんと灯りがつく大藤が見られました。

こちらもそれほどお客さんが多くなく、比較的スムーズに散策ができました。

 

 

池袋駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1日楽しい時間をありがとうございました

♥今日はきれいな藤が見られて良かったです。でも、寒かったのが残念でしたね。添乗員の方、運転手の方、ありがとうございました

♠とてもたのしかったです

♠ふじの花がきれいでした。傘のよびを用意してほしかった

190427感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら