成田山・新勝寺詣り&JAXA筑波宇宙センター見学といちご食べ放題 4月29日(月)

日帰り婚活バスツアー
成田山・新勝寺詣り&JAXA筑波宇宙センター見学といちご食べ放題

池袋駅を出発し、席替えしながら向います。

この日はほとんど渋滞なくほぼ予定通りに成田山新勝寺に到着しました。

 

グループを決め、新勝寺を参拝です

新勝寺参拝

大きなお寺なのではぐれないように男性が気を配りながら参拝されていました。

 

成田山・狛犬

立派な狛犬がお出迎え。

みなさん写真を撮りつつ境内の中へ。

 

 

 

 

昼食は成田山付近で鶏釜飯御膳です。

男女交互のお席に座っていただきました。

米屋・昼食

 

 

車内ではいろいろな方とお話ができるように所々で席替えをしていきます。

次はJAXA筑波宇宙センター。

グループチェンジをして見学です。

JAXA見学

筑波宇宙センター

ここでは本物のロケットや宇宙ステーション、宇宙服の模型などが見学できます。

売店などもゆっくり見ていただき、宇宙食をおみやげに買われている方もいらっしゃいました。

 

 

最後のフリータイムはいちご狩りです。

男性も女性も気になる方と一緒に過ごされていたようです。

いちごがり

 

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥皆様、良い方ばかりで楽しく過ごせました。また参加してみたいと思いました

♠テゾーロクラブは初めての参加でした。雰囲気も良かったし、楽しめました

♥全員の方とゆっくり話せるし、少人数ならではのアットホームなふんいきがよかったです。
番号を書く時、女性男性わかれたり、ていねいなお気づかいがありがたかったです

♠いろいろな人とたくさん話すことができてよかったです

♠少人数で皆さんと(男女問わず)会話出来て良かったです

♥成田山もJAXAも行く機会がなかったので楽しめました。いちごが終わりかけなのが残念でした

♥3ヶ所、約1hのたい在で忙しかったところもありましたが楽しかったです。

190429感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です