中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&いちご狩り 4月27日(土)

日帰り婚活バスツアー
中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&いちご狩り

ゴールデンウィーク初日、4月27日(土)に行われた中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&いちご狩りツアーの報告ブログです。

 

 

ほとんど渋滞がなく、予定通りにロックハート城に到着(^^)

今回のコースはいちご狩りが含まれているので少し早めの昼食でした。

初めは緊張されていましたが少しずつお話されて打ち解けていったようです。

ロックハート城・ランチ

 

ロックハート城ランチプレートをお召し上がりいただき、午後はグループになって園内を散策です。

男性にグループを集めて頂きました。

男性がうまくリードしながら散策されていたようです。

ロックハート城

婚活・ロックハート城

とっても良いお天気で青空がまぶしかったです。

お互いの緊張もほぐれて楽しげにお話されていました。

 

フリータイムはいちご狩りです。

男性が積極的に話しかけていました。

甘いいちごを見つけて女性に渡している男性も。

いちご狩り

いちご

 

 

帰りも予想していた渋滞がほとんどなく、少し早めの到着となりました。

池袋駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが誕生しました!

バスを降りた後、みなさん声をかけあって2次会へ向われたようでした。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥いろいろな方と話せて楽しかったです。ありがとうございました。

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥ロックハート城、素敵でした。楽しかったです。ありがとうございました

♠ロックハート城は初だったので楽しかったです。もしカップルになれたらその方とまた来たいです

♠初参加で不安だったが楽しく一日を過ごせました。ありがとうございました。

♥初めて参加しましたが、楽しかったです

♥いちごが美味しかったです

♠ツアーもスムーズでスタッフの方の対応も良かったので楽しいバスツアーになりました

♥とても楽しかったです

♥今日は1日ありがとうございました。いちごがおいしかったです

190427感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です