イタリアン&スイーツビュッフェと夢の旅行先・大藤まつり2019・織姫神社参拝 4月29日(月)

日帰り婚活バスツアー
イタリアン&スイーツビュッフェと夢の旅行先・大藤まつり2019・織姫神社参拝

ゴールデンウィーク3日目。

少し渋滞しましたが想定内でしたのでほぼ予定時刻に昼食会場に到着しました。

 

食事は上里カンターレでイタリアン&スイーツビュッフェです。

南欧をイメージした施設は黄色、白、赤の配色でなんだか元気になれそう

 

人気のローストビーフや自家製パンなどお皿に盛り付けながら異性の方と楽しくお話されていたようです。

 

 

食後はグループになってあしかがフラワーパークへ。

藤の花が満開でした!

あしかが藤の花

グループ散策

地図を広げて現在地の確認…。

園内は広いので計画的に巡らないとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

男性が中心となってお花巡りをされていたようでした。

 

あしかがフラワーパーク

暖かい日だったので上着を脱いでいる方も。

お花の香りが園内を包んでいて、優しい気持ちになりました。

 

 

 

最後は縁結び 織姫神社を参拝です。

フリータイムなので気になる方を誘って境内へ向っていました。

織姫神社

七色鳥居

本殿までの階段は大変でしたが、みなさん楽しそうにされていました。

みずみずしい木々の中にある神社なのでマイナスイオンで癒されます!

 

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ガイドさんの案内がとてもていねいで安心して楽しめました。ありがとうございました。運転手さん、ありがとうございました

♠少人数で楽しかったです

♥GW中で混んでいましたが、添乗員さんの進行がよかったです

♠とても楽しかったです

♠旬の藤の花を満喫できてよかったです

♥フラワーパークの藤の花がとてもキレイでした。もう少し見る時間があるといいなと思いました。

♥楽しかったです。ただ、1ヶ所減らしてもいいので滞在時間長くしてほしいです

190429感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です