富士ナイトサファリパーク&めんたいパーク・パワースポット柿田川湧水と鉄板バイキング  4月30日(火)

日帰り婚活バスツアー
静岡県 富士ナイトサファリパーク&めんたいパーク・パワースポット柿田川湧水と鉄板バイキング

富士ナイトサファリパーク&めんたいパーク・パワースポット柿田川湧水と鉄板バイキングツアーの報告ブログです。

男性13名・女性14名での出発でした。

 

 

ゴールデンウィーク4日目。

この日は東名高速が大渋滞していました。

できるだけ1人ひとりゆっくりとお話ができるように道路状況をみながら席替えをしていきます。

 

予定よりも大幅に遅れての昼食。

和洋中とテッパンバイキングです。

全員の異性の方とお話はできていたので食事会場では楽しそうな笑い声が聞こえていました。

鉄板バイキング

 

 

食事の後はグループになってめんたいパーク伊豆を自由見学です。

めんたいパークグループ見学

めんたいーパークキャラクター

明太子ができるまでの行程「つぶつぶランド」の中へ。

ガラス越しに見学したり、クイズをしてみたり楽しく見学できました。

 

グループによってはめんたいソフトを買ってフードコートで食べていたようです。

 

 

柿田川湧水公園はフリータイムです。

広い公園なので添乗員がみなさんを案内しながらまわっていきました

第一、第二、貴船神社を巡りながら楽しくお話されていたようです。

 

 

今回のメイン、富士サファリパークには18時過ぎに到着。

まだ少し明るく、夕暮れのサファリを見学です

ライオン

あっという間に暗くなりました。

 

サイ

間近で見る動物は迫力満点!

車内は写真撮影するために大盛り上がりでした。

 

 

サファリゾーンを抜けるとお手洗い休憩を兼ねてフリータイムの時間をとりました。

サファリショップでおみやげを買ったり、ふれあいゾーンへ行ってみたり。

気になる方と一緒に過ごされていたようです。

 

 

新宿駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

みなさまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めてのバスツアーで緊張したけど、楽しい1日になりました。ありがとうございました

♥ナイトツアーがすごく楽しかったです。天気が残念でしたが、よい旅でした。ありがとうございます

♠又、次の機会によろしくお願いします

♠御世話になりました

♥雨でしたが、たのしくすごせました

♠たのしかったです。また参加したいです

♥少し遅い帰りのツアーでしたが、みんな良い人ばかりで渋滞でも楽しく過ごせてよかったなぁと思っています

♥渋滞でゆっくりできなかったのは残念でしたが、色々と楽しめて良かったです。ナイトサファリも、あまり多くの動物を見られませんでしたが、とても面白かったです。今日一日、大変お世話になり、ありがとうございました

♠サファリパーク良かったです

♥観光の内容は充実していてとても楽しかったです

♥雨でしたが楽しめました。ありがとうございました

190430感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です