日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題!はちみつ工場見学・鏡ヶ浦 崖観音参拝

今回の婚活バスツアーは千葉県です。

女性は窓際、男性は通路側にお座りいただき、男性が席替えをしながらお互いの自己紹介をしていただきます。

 

良い天気で少し暑いくらいでした。

車内は楽しそうな笑い声に包まれ、しっかりとお話ができているようでした。

くじでグループを決め、最初の観光地、崖観音を参拝です。

崖観音

名前の通り崖の途中に建てられているので階段が少し大変ですが、、とご案内をしていましたが「思ったほど階段だいじょうぶでした!」とみなさん。

楽しく参拝されたようです(^^)

 

崖観音

崖観音

 

 

昼食は浜焼きバイキングと海鮮のっけ丼です。

食事の席はくじ引きで決めました。

たてやま

貝やお肉をまんべんなく焼いて、お腹いっぱい食べました。

ビールなどアルコールを注文されていた方もいたようです。

「これ、もう食べられますかね?」

「こっち焼けてるよ、どうぞ」

と自然な会話で盛り上がっていました。

 

 

食後は道の駅 保田小学校でグループ散策です。

小学校の面影を残した施設でゴールデンウィーク期間中はイベントを開催していました

保田小学校

黒板や机がそのままの教室も見られました。

 

 

最後は「はちみつ王子」がいるはちみつ工房の見学と試食です。

はちみつ王子の案内とともに巣を持ってみたり蜜を絞ったりしました。

はちみつ工房

はちみつ試食

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠食べ放題最高でした!女性も良い方ばかりで楽しかった

♠ハチミツ美味でした

♠朝の集合の時、「テゾーロ」とのみ書いてあるプラカードを持っている方が受付のみやっているのが、とても、バスまで入りやすく、わかりやすかったです。本日はありがとうございました

♥海鮮浜焼き楽しかったです

♥調度良いプランでした。とても分かりやすく、効率良く説明していただき、楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました

♠ありがとうございました

♥楽しかったです。添乗員さんドライバーさんありがとうございます

190502感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら