メロン1玉お土産付き!日本一の「鉾田メロン」ハーフカット試食とJAXA宇宙センター&めんたいパーク 6月1日(土)

日帰り婚活バスツアー
メロン1玉お土産付き!日本一の「鉾田メロン」ハーフカット試食とJAXA宇宙センター&めんたいパーク

今回は茨城県で日本一の鉾田メロン試食やJAXA宇宙センターに行ってきました!

 

池袋駅を出発し、車内でトークしていきます。

プロフィールシートをお互いに交換して少しずつお話していきました。

 

最初の観光は老舗かねふくのめんたいパークミュージアムです。

できたての明太子の試食や工場見学などをグループになってお楽しみいただきました。

 

昼食はお刺身御膳です。

新鮮なお刺身5点盛りとお魚料理、あら汁など海に近い地域ならではの食事でした。

 

午後はお待ちかねのメロンの試食です。

糖度15%の甘いメロンをハーフカットでお召し上がりいただけます。

ずしりと重いのは果肉がしっかりつまっている証拠。

なかなか1人で半分を食べることはありませんのでみなさんにご満足いただけたようでした。

鉾田のメロン

鉾田のメロン

 

最後のフリータイムはJAXA宇宙センターです。

全員がバスを降りてから自由にお過ごしいただきます。

男女のカップルで行動されている方も。

ロケットを撮影したり宇宙食を買ったり、それぞれでツアーを楽しまれていたようです。

JAXA宇宙センター

JAXA宇宙センター

 

宇宙ステーション

婚活ツアー・フリータイム

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回はカップル4組成立しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日はどうもありがとうございました。ふだん行くことが出来ない場所に行くことが出来ました。男性の方とたくさんのお話出来たのでよかったと思います

♥皆さん優しく接してくださって楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。メロンが甘くておいしかったです

♠一日楽しかったです。ありがとうございました

♥初対面の方と沢山話をしてとても疲れましたが、同時にとても刺激を受けました

♥色々と行けて楽しかったです。人数も多くなくちょうどよかったです

♠良かったです。バス移動で現在地を知りたいです

♥JAXA楽しかったです

♥ご案内が丁寧でとても有難かったです。充実していました

♠昼食の時間を長くしてほしい

♥思っていたよりバスツアー楽しかったです

190601感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です