開港160周年!横浜開港祭花火大会と中華オーダーバイキング&横浜港クルーズ 6月2日(日)

日帰り婚活バスツアー
開港160周年!横浜開港祭花火大会と中華オーダーバイキング&横浜港クルーズ

6月2日(日)に行われたA・Bコース 開港160周年!横浜開港祭花火大会と中華オーダーバイキング&横浜港クルーズツアーの報告ブログです。

 

 

お昼出発のツアーです。

パーキングで席替えしながら食事場所に向かいます。

メニューは100食べ放題のオーダーバイキングです。

フカヒレスープや麻婆豆腐、エビチリなど本格中華をできたてでいただきました。

もちろん飲茶や麺類も豊富にあります。

同じ円卓の方たちと相談しながら注文されていました。

中華オーダーバイキング

婚活バスツアー・昼食

 

食後はくじでグループをつくり中華街を散策です。

お互いに軽くあいさつをしてから「どこか気になるところありますか?」ど男性が先導されていました。

女性も行きたいところなどを積極的に意見していたようで、楽しい散策となったようでした。

 

2回目のグループは横浜港クルーズです。

団体が2階を貸しきっていたこともあり、みなさんは3階のテラス席にお座りいただきました。

曇っていたため日差しも強くなく、海風が気持ちよいクルーズになりました。

ドリンクを飲みながらゆっくりお話されていたようです。

横浜クルーズ

横浜クルーズ・グループ

 

横浜港に到着すると改めてグループチェンジをして散策です。

もう一度中華街へ行ったり、カフェでゆっくりお茶を飲みながらお話していたグループもあったようです。

 

最後に今回のメイン、横浜花火を鑑賞です。

男性が女性に「一緒に行きませんか?」と声をかけていて、女性も笑顔で応えていらっしゃいました。

花火を見るお客さんで人が多かったのですが、みなさん気になる方と一緒に過ごすことができたようです。

横浜散策フリータイム

横浜花火散策

横浜花火

 

予定よりも早く新宿駅に到着して、最後にカップリングの報告です。

今回は4組のカップルが誕生しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥バイキングも美味しく、花火も楽しめました

♥LASTの花火がよかったです!!グループタイムの人数がもう少し少ないとよかったと思いました。

♠皆で食事が出来たり、花火が見れたりしてとても楽しかったです

♥はじめてのバスツアーでした。慣れない事で少しつかれましたが、とても楽しい1日でした。ありがとうございました

♥全員の方と一緒になる時間があったのでよかったです(^^)

♠花火が良かったです

♥初参加でしたが、スタッフの方々の心遣いが様々な面で見られ、とても楽しく過ごすことができました!ありがとうございました!

♥花火とってもキレイでした!楽しかったです!

♥とても楽しいツアーでした。ありがとうございました

190602感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です