日帰り婚活バスツアー
東洋のナイアガラ吹割の滝散策と上州手打ち奥利根うどん&さくらんぼ狩り

今回は群馬県の吹割の滝・さくらんぼ狩りの紺婚活バスツアーでした!

 

池袋駅を出発した後ははサービスエリアなどで席替えをしていきます。

男女隣同士のお席で自己紹介しながらお過ごしいただきました。

 

食事場所に着くまでに全員の異性の方とお話をして、印象確認カードを記入。

第一印象の確認をしてから食事です。

 

食事は奥利根のきれいな水を使った茹でたてのうどんと天ぷら、ちまきなどが盛り込まれたうどん御膳です。

食事の席をくじ引きで決めて、いろいろな方とお話ができるようにさせていただきました。

まだ緊張が残る中、女性が積極的にお話されて少しずつ慣れてきた様子でした。

 

食事が終わると東洋のナイアガラと呼ばれる吹割の滝を散策です。

雨が降った後だったので足元が濡れていましたが、男性がサポートしながら岩場も問題なく歩くことができたようです。

グループもくじで決めました。

メインの吹割の滝や鱒飛の滝、奇岩など自然の迫力を堪能しました。

 

最後はさくらんぼ狩りです。

自由にお話ができるのはここで最後だったので同性だけでかたまらないように少し声かけをさせていただきました。

男性は脚立に乗って上のほうにあるさくらんぼを取ってあげていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップル成立しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今回、初めて参加しましたが、全員と満遍なくお話出来て楽しかったです

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♠さくらんぼ狩り楽しかったです。また行きたいと思いました

♥とても楽しく1日過ごせました。ありがとうございました

♥お天気が心配でしたが、雨がやみ、散策もさくらんぼ狩りも楽しめました。できれば、吹割の滝をゆっくり散策したかったです。本日はお世話になり、ありがとうございました

♠席替えして総当たりなのがよかった。みんなやグループごとでも写真をとっていただけるとありがたかった

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら