100万本の明野ひまわり鑑賞と梨狩り食べ放題&大洗めんたいパーク 8月25日(日)

日帰り婚活バスツアー
100万本の明野ひまわり鑑賞と梨狩り食べ放題&大洗めんたいパーク

今回は茨城県大洗方面に行ってきました。

 

車内はサービスエリアなどにとめながら席替えをしました。

全員の異性の方とお話していただいた後、印象確認カードを記入です。

 

めんたいパークはくじでグループを決めました。

「よろしくお願いします~」とお互いにお話しながら施設内を見学されていました。

 

昼食は個室でお召し上がりいただきました。

男女交互のお席に座って頂き、いろんな方とお話しながらのランチタイムです。

潮騒の湯

刺身に焼き魚、あら汁など海が近い地域ならではの食事です。

アルコールで乾杯されている方もいらっしゃったようです。

 

午後は明野ひまわりフェスティバルです。

まだ満開とはいきませんでしたがなんとか7分咲き!

筑波山もきれいに見えて、夏真っ盛りという感じでした。

明野ひまわり

婚活バスツアー・ひまわり鑑賞

 

 

明野ひまわり

明野ひまわり

ひまわりはみんな筑波山の方を向いていました。

 

フリータイムは梨狩りでした。

梨棚は背が低いので少しかがみながら梨狩りを楽しみました。

梨狩り

 

出発地と同じ池袋駅に到着してからカップリング報告です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠本日は色々とお世話になり、ありがとうございました。添乗員様の進行もスムーズでしたし、色々とご配慮頂きました。楽しかったです。又、機会がありましたら、参加したいと思いました

♠楽しくすごせました。皆様お疲れ様でした

♥楽しかったです。できれば2回位、全員の方とお話したかったと思います

♥ひまわり畑、よかったです

♠たのしいツアーでした。ありがとうございます

♠男性、女性、皆良い人ばかりで、ワイワイ楽しくすごせました。ナシ美味しかったです

♠楽しい1日をありがとうございます

♠楽しかったです

♠今日はありがとうございました

♥いろいろなところに行けてたのしかったです

190825感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です