日帰り婚活バスツアー
ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りと山梨名物御膳

今回は8月31日(土)に行われたひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りと山梨名物御膳のツアー報告です。

 

新宿駅を出発して車内でトークタイムです。

お互いのプロフィールシートを交換し、お互いの自己紹介をして頂きました。

 

巨峰狩り

くじ引きでグループを作り巨峰狩りです。

棚が低いので男性の方は中腰で少しつらそうでした。

あらかじめ冷蔵庫で冷やしておいた巨峰と木に実っている巨峰と食べ比べしながらお話していました。

 

巨峰狩り

一房をみんなでシェアしていたようです。

皮をむくのが大変だったけど、どれも甘くて美味しい、と評判でした

 

巨峰棚

とっても良いお天気でよかったです(^^)

 

山梨フルーツパーク

昼食の席もできるだけ色々な方とお話ができるように、くじ引きで決めます。

3段に重ねたせいろ蒸しは熱々でした。

 

 

富士山五合目

富士山五合目

フリータイムは富士山五合目です。

気温は21℃。

風が強く、少し肌寒く感じました。

富士山の頂上には残念ながら雲がかかってしまいましたが、展望台からみる富士の麓は雲海ができていました。

神社にお参りしたりお土産を買ったり、カップルになって散策されている方が多かったようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ブドウ狩り、中腰きつかったですが美味しくてgoodでした。富士山五合目、空気もよく気持ちが良かったです

♠富士山の空気もとてもきれいで、ぶどうもおいしくて良かったです。今日一日ありがとうございました

♠今日一日たのしかったです

♠ぶどう食べ放題最高でした。また参加したいです!

♥時間が短く感じました。楽しかったです。ありがとうございました

♠移動が長かったですがとてもたのしかったです

♠富士山がとても良かったです。ありがとうございました

♥催しがもう少しあれば良かったと思う

♥饗は、お天気にめぐまれて、きれいな景色がみられて良かったです。大変お世話になり、ありがとうございました

190831感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら