ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りと山梨名物御膳 9月7日(土)

日帰り婚活バスツアー
ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りと山梨名物御膳

今回は山梨県の富士山五合目や巨峰狩りの婚活バスツアーでした。

車内で席替えをしながら異性の方と自己紹介。

「初めまして~」と軽く挨拶をしながら和やかな雰囲気でお話されていました。

 

最初はくじでグループを決めて巨峰狩りです。

色の濃い巨峰をグループのみなさんでシェアしながらお召し上がりいただきました。

巨峰狩り

巨峰狩り

ごみを入れるバケツをもってそれぞれで美味しそうな巨峰を探していました。

 

巨峰狩り

巨峰

こちらのみなさんも1房をみんなで分けていたようです。

甘いぶどうを食べながら色々なお話をされていました。

 

富士山五合目

食事の後は富士山五合目でフリータイムです。

今日はとても涼しく、散策日和でした。

残念ながら山頂は見えませんでしたが、男性からも女性からもお互いに声を掛け合って気になる方と過ごされたようです。

 

 

 

出発地と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しく過ごせました。ありがとうございました。もう1ヵ所観光できたらよかったです

♥とても楽しく過ごすことができました。ぶどうがとっても美味しかったです

♠富士山五合目から戻ってきたとき、耳が痛かった

♥今日はありがとうございました。添乗いただいたスタッフさんの対応が良く1日楽しく過ごせました。また参加を考えております

♠のんびり旅行できて楽しい旅でした

190907感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です