大人の散策・旧軽井沢銀座とマイナスイオンたっぷり白糸の滝&ログハウス焼肉ランチ 9月8日(日)

日帰りバスツアー
大人の散策・旧軽井沢銀座とマイナスイオンたっぷり白糸の滝&ログハウス焼肉ランチ

今回は大人の散策・旧軽井沢銀座とマイナスイオンたっぷり白糸の滝&ログハウス焼肉ランチの婚活バスツアーです。

 

現地に到着までトークタイムです。

プロフィール用紙を交換し、楽しそうな笑い声が聞こえていました。

 

ログ亭でランチ

婚活バスツアー・ランチ

4名様でお座りいただきました。

ビールを注文したり、追加でメニューを頼んだりテーブルごとにそれぞれ食事を楽しんでいられました。

3種のお肉はとても新鮮で大好評でした(^^)

 

食後はグループをつくり白糸の滝を散策です。

自然たっぷりの白糸の滝は涼しく、散策するのにちょうど良い感じ。

グループのみなさんで楽しくお話されていました。

白糸の滝

白糸の滝

滝の音と葉が揺れる音がとっても癒されました。

 

白糸の滝・グループ散策

白糸の滝

 

旧軽井沢銀座の散策もグループです。

もう一度くじを引きなおして頂き、また違った異性の方とお話しながら散策です。

カフェでまったりするも良し、軽井沢ならではのお土産探しをしても良し。

男性が女性の意見を聞いて行動されていたようです。

旧軽井沢銀座

 

 

最後のフリータイムは上里カンターレで。

気になる方を誘ってお過ごしいただけます。

カンターレ

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日1日すごく楽しかったです。どうもありがとうございました

♠焼肉おいしかった!また参加したいです

♠とても楽しかったです

♥いつも充実した魅力的な内容でリピートしたくなります。案内もとても丁寧で、ありがとうございました。1日、本当に楽しかったです

♠いろいろ仕切っていただいてよかったです。

♠初めて参加でしたが楽しめました。ありがとうございました

♠男性も女性もいい方ばかりで、グループ行動も楽しかったです。フリータイムも女性と話せて楽しかったです。昼食の焼肉も美味しかったです。白糸の滝は涼しかったです。

♥楽しめました

♠雨がもって良かったです

♠良い経験ができました

♥今日は久しぶりに軽井沢に行くことができ、とてもうれしかったです。白糸の滝は本当に気持ち良かったです。大変お世話になり、ありがとうございました

190908感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です