焼津港直送!寿司18種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス  9月28日(土)

日帰り婚活バスツアー
焼津港直送!寿司18種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス

今回は9月28日(土)に行われた焼津港直送!寿司18種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラスのツアー報告です。

 

新宿駅を出発して車内でトークタイムです。

すこしずつ席替えをして、全員の異性の方とあいさつをした後、印象確認カードを記入しました

 

焼津・寿司食べ放題

昼食は焼津でお寿司食べ放題です。

お寿司のほかにシラスと桜海老の小丼やあら汁をお召し上がりいただけます。

 

婚活ツアー・食事

寿司食べ放題

食事の席はくじ引きで決めます。

男女交互になりますので、異性の方とお話しながらゆっくりお召し上がりください。

 

婚活バスツアーの食事

ゲタと呼ばれる板に好きなお寿司を盛り付けます。

いろいろなお寿司をお楽しみいただきました。

 

 

食後は静岡のお茶工場へ向かいました。

様々なお茶の説明を受けた後、マイナス25度の世界へ。

お茶工場

わくわくしながら入りました。

わずかな時間だけの体験でしたが凍えるほど寒い!

外に出てくると温かさが体に沁みてきました。

 

おやいづ製茶

淹れたてのお茶と茶菓子の試食です。

お茶にあうお菓子はお土産に購入されている方もいらっしゃいました

 

 

日本平

日本平夢テラスから

フリータイムは日本平夢テラスです。

少し曇っていましたが富士山の形はきちんと見えました。

はっきりとした富士山も良いですがこういった富士山も珍しくてよいかもしれません。

お互い自然に話かけあって最後の観光地をお楽しみいただきました。

 

日本平夢テラス

暑くも寒くも無く過ごしやすい一日でした。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥日本平キレイで良かったです。お茶工場見学のジェラートも美味しかったです

♠楽しかったです。またよろしくお願いします

♠今日は一日楽しかったです

♥富士山が見れたので良かったです

♥とっても楽しかったです

♠すし食べ放題最高でした!また参加したいです

♠初めて参加しましたが、良い経験できました。また参加します

♥初めてだったけど楽しく過ごせました

♥ツアーの人数もちょうどいいのでよかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥あっという間の時間でしたが楽しかったです

♠楽しめました

♥楽しかったです。お茶と夢テラスは時間が欲しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

190928感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です