黄金色の仙石原すすき草原散策とみかん狩り食べ放題&めんたいパーク 10月22日(火)

日帰り婚活バスツアー
黄金色の仙石原すすき草原散策とみかん狩り食べ放題&めんたいパーク

今回は静岡県仙石原すすき草原散策やみかん狩りの婚活バスツアーでした。

 

 

 

先週の大型台風ですすき草原内の道が一部崩落してしまい、残念ながら外からの見学となりました。

雨が降ってきてしまい、大変でしたが楽しそうにお話されている方もいらっしゃいました。

 

仙石原すすき草原にて

 

昼食はしらす釜飯御膳です。

男女隣同士で和やかな雰囲気でした。

 

午後はみかん狩りです。

雨もかなり弱くなってきていました。

大きいサイズよりも小さいミカンのほうが甘かったようです。

 

畑内に宝探しゲームのエリアがあり、後半はほとんど宝探しに夢中だったようです。

みかん狩り

 

フリータイムはめんたいパークです。

施設内の工場エリアまで一緒に移動しました。

それから完全にフリー。

自然に2人で過ごされている方が多かったようです。

 

新宿駅に到着したらカップリングの報告です。

今回は6組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥朝から雨が降っていましたがお昼頃 天気もよくなり楽しい一日を過ごすことができてよかったです

♠たのしかったです

♥きれいなススキが見られなくて残念でした。その他はとてもたのしかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです

♠ススキが見れず残念でした。食事おいしかったです。ありがとうございました

♠最初の場所で雨が降ったのは残念でしたが後半は天気も良くなり、楽しめました

♥雨が降ってしまって残念でしたが、楽しかったです。お世話になりました

♠めんたいこ美味しかった

♠車内の音楽良かったです

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です