河口湖ふわふわコキア鑑賞&北原ミュージアム見学とぶどう狩り食べ放題 10月26日(土)

日帰り婚活バスツアー
河口湖ふわふわコキア鑑賞&北原ミュージアム見学とぶどう狩り食べ放題

今回は山梨県 河口湖ふわふわコキア鑑賞&北原ミュージアム見学とぶどう狩り食べ放題の婚活バスツアーでした。

8時に新宿駅を出発し、席替えをしながら現地に向かいます。

 

予定通りに北原ミュージアムに到着。

印象確認カードを記入し昼食です

北原ミュージアム

北原ミュージアム

ガラス張りのカフェ風のレストランを貸切。

デミグラスソースとチーズがかかったハンバーグは絶品でした。

食後には館長のじゃんけんゲーム大会!

勝った方にはちょっぴりプレゼントが贈呈されました。

 

北原ミュージアム

食後はくじで決めたグループで館内を見学です。

1階でヨーヨーパフォーマンスをされていて、みなさん釘付けに。

次から次へと繰り出される技に拍手が沸き起こりました。

 

 

2回目のグループ散策は大石公園で開催中のコキアまつりです。

コキアと富士山

富士山と河口湖

ちょうど良い感じでコキアが色づいていました。

別名ほうき草。

ほうきを逆さにしたような枝振りでした。

 

最後のフリータイムはぶどう狩りです。

一粒が大きなぶどうだったので、何人かでシェアしながら召し上がっていたようです。

ぶどう・ベリーA

 

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ぶどう狩りができて楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥スムーズなご案内を頂き、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました

♥話す時間が長く、良かったです。最後のバスもプロフィール交換あるとよかったです

♠音楽よかったです

♠楽しい一日でした

♥楽しかったです。ありがとうございました。ボリュームは変わってなかったのかもしれませんが、演歌の時はよく聴こえました

♥BGM良かったです

191026感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です