河口湖もみじ回廊ライトアップ鑑賞と北原ミュージアム&ワイナリー 11月16日(土)

日帰り婚活バスツアー
河口湖もみじ回廊ライトアップ鑑賞と北原ミュージアム&ワイナリー

11月16日(土)に開催された河口湖もみじ回廊ライトアップ鑑賞と北原ミュージアム&ワイナリーの婚活バスツアーのご報告です。

 

まずは車内で自己紹介をしながら印象確認カードを記入します。

話していて楽しかった方に○をつけて頂きます。

 

昼食は河口湖北原ミュージアムでチーズデミグラスソースハンバーグランチ。

ガラス張りの可愛らしいカフェでお召し上がりいただきました。

北原ミュージアム

みなさん楽しそうにお話されていて、始終良い雰囲気でした。

食後はスタッフの方がじゃんけん大会を開いてくれました。

6名様が景品ゲットしました。

北原ミュージアム

 

ミュージアム内はくじでグループをつくり見学です。

珍しいブリキのおもちゃや懐かしいポスターなどがきれいに展示されていました。

 

次はワインセラーで試飲とお買物です。

赤・白などいろいろなワインを少しずつ試飲しました。

赤富士ワインセラー

 

ツアーのメイン、河口湖もみじ回廊。

今週から身頃だそうで、とっても良い時期に来れました!

もみじは真っ赤に、イチョウは黄色に。

夕方から夜にかけての時間を気になる方と過ごされたようです。

もみじ回廊

もみじ回廊

 

屋台もたくさんでていて、やきそばや串焼きを食べた方もいたようです。

紅葉と富士山

もみじ

空の優しい色ともみじのグラデーションがとてもきれいでした。

 

 

帰りも少しずつ席替えをして、出発と同じ新宿駅に到着です。

今回は5組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです。お席移りのタイミングやお食事の時のくじ引き、散策のグループ分けなど、配慮いただきありがとうございます。ぜひまた参加させていただきたいと思います。ありがとうございます

♠最初は緊張しましたが、内容充実で楽しめました。ありがとうございました

♠きれいな紅葉が見えました。ありがとうございました

♥いろいろといっぱいお話できて楽しかったです。また、参加してみたいです

♥有名観光名所(紅葉)など行けて、とても良かったです

♠ハンバーグも美味しく北原さんのミュージアムも楽しくもみじ回廊もキレイで楽しいツアーでした

♥楽しく過ごせました。ありがとうございます

♠本日は楽しめました

♠一日楽しく過ごすことができました。ありがとうございました

♥今日は、とても良いお天気に恵まれて嬉しかったです。富士山もきれいに見え、紅葉にグラデーションも感動しました。楽しい1日をありがとうございました

191116感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です