大人の社会科見学・茨城のおいしい物3施設見学とJAXA宇宙センター 12月22日(日)

日帰り婚活バスツアー
大人の社会科見学・茨城のおいしい物3施設見学とJAXA宇宙センター

12月22日(日)に行われた大人の社会科見学・茨城のおいしい物3施設見学とJAXA宇宙センターのツアー報告です。

 

 

さまざまな企業の施設を見学しながらいろいろな方とお話をしていただきました。

学生の頃に戻ったような、そんな気分でお楽しみいただきました。

 

車内は席替えをしなが茨城県タカノフーズ納豆工場へ。

全国のスーパーで並ぶおかめ納豆の製造工程やパッケージなどを学びながら見学しました。

納豆工場

 

約90分間の見学です。

試食もありました。

おみやげをもらって食事場所に移動します。

 

昼食はお刺身や魚料理を盛込んだ和食御膳です。

あら汁も付き、海辺ならではの食事をお召し上がりいただきました。

潮騒の湯

 

食後は人気のめんたいパークと干し芋専門店で見学とお買物です。

干し芋専門店ではいろいろな芋のジェラートが販売されていました。

ジェラートの食べ比べなどしながら異性の方とお話されていたようでした。

 

最後の観光地はJAXA筑波宇宙センターです。

実物大のロケットや宇宙ステーションを見学しながら気になる方とお過ごしいただけました。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ジャクサ、とても楽しかったです。ありがとうございます

♠4ヶ所とお昼、計5ヶ所といろいろな場所にいくことができて、とてもよかった。途中インプレッションカードを提出したが、それがいかされるともっとよかったと思います

♥みんな話しやすかったです。色々な所にいけて、良かったです。良いなと思える人がいなくて残念でしたが、また次回よろしくお願いいたします

♥おみやげがいっぱいもらえてよかった。納豆おいしかったです。

♠とても楽しく参加させていただきました。添乗員様のご案内も言葉・内容1つ1つが丁寧で好印象でした

♥とっても楽しかったです。ありがとうございました

♠納豆工場は試食できて、満足です。昼食は刺身とあら汁がおいしかったです。めんたいパークはソフトがおいしかったです。ほしいもジェラートもおいしかったです。JAXAはグループで行動できて楽しかったです。添乗員さんのおかげです

♥普段行けないところに行けて楽しかったです。ありがとうございました

191222感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です