光の花の庭イルミネーション~クリスマスファンタジー~&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ 12月29日(日)

日帰り婚活バスツアー
光の花の庭イルミネーション~クリスマスファンタジー~&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ

12月29日(日)に行われた光の花の庭イルミネーション~クリスマスファンタジー~&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェのツアー報告です。

 

男性11名・女性10名での開催となりました。

席替えをしながら自己紹介タイムを取っていきます。

プロフィール用紙を見ながらまずは最初のごあいさつ。

みなさん緊張されていたようですが、少しずつ慣れていって次第に車内は笑い声に包まれていきました。

 

カンターレで食事

印象確認カードを記入後、食事です。

4~6人のテーブルに男女でお座りいただきました。

イタリアの家庭料理のほか、生パスタ、ピザ、ローストビーフなど、できたての食事が並びました。

食後は併設されている売店でお土産を購入されていました。

 

食後の散策はグループで縁結び神社・あしかが織姫神社へお参りです。

今年最後のおみくじを引いたり境内でお話したり。

ゆっくりとお過ごしいただきました。

織姫神社

織姫神社

かなり打ち解けてきたようで、お互いフランクに話かけていたようです。

 

織姫神社

織姫神社

カラフルな鳥居はひとつひとつ意味合いがあります。

お願い事をしながらお参りしました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しく参加できました。ありがとうございました

♠天気にも恵まれ、全行程楽しめました。ガイドさんの冗談まじりの発言が和ませてもらえました。今日は1日ありがとうございました

♥はじめて来ましたがきんちょうしました。でも楽しかったです。

♠ありがとうございました

♥くじでグループが決まるのが、色々な方とお話することができて良かったです

♥今日はありがとうございました。男性も女性も優しい方ばかりで、楽しかったです。ガイドの方も、1日、本当にありがとうございました

♥お昼の食べ放題はとてもおいしかったです!フラワーパークもとてもキレイでした!でも両方とももうちょっと時間があれば良かったです!今日はありがとうございました

♥様々な企画を一緒に体験できて、楽しかったです。ありがとうございました

191229感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です