光の花の庭イルミネーション~クリスマスファンタジー~&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ 12月30日(月)

日帰り婚活バスツアー
光の花の庭イルミネーション~クリスマスファンタジー~&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ

12月30日(月)に行われた光の花の庭イルミネーション~クリスマスファンタジー~&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェのツアー報告です。

 

男性12名・女性9名での開催となりました。

サービスエリアに寄りながら席替えをしていきます。

すぐに笑い声が響いて、車内は楽しそうな雰囲気でした。

 

食事の席はくじ引きで決めさせて頂きました。

色々な方とお話ができるように男女交互のお席となっています。

 

食後の散策は栃木県に移動し、足利織姫神社を参拝です。

お互いに自然とお話しながら参拝されていました。

カラフルは鳥居もくぐり、それぞれ願い事をされていたようです。

織姫神社

境内まで100段以上。

お互い励ましって登っていました。

 

織姫神社

朱色がとてもキレイな拝殿です。

縁結びのお願いをしてきました。

 

フリータイムはあしかがフラワーパークのイルミネーション鑑賞です。

自然とカップルやグループになり散策されていました。

あしかがイルミ

冬ぼたん

この時期の風物詩、冬ぼたんが雪囲いされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥あしかがフラワーパークのイルミネーション、見事でした。楽しかったです。ありがとうございました

♠非常に楽しかったです。ありがとうございます

♥楽しくすごせました。ありがとうございました

♥とても楽しかったです。お世話になりました

♠天気も回復し、楽しいツアーでした。ありがとうございました

♥お人柄がよい方が多く、楽しく参加させていただきました。イルミネーションがとてもキレイで大満足でした

♥初めて参加しましたが、楽しかったです

♠楽しかったです

♠イルミネーションが大変すばらしかったです

♥今日は1日楽しかったです。イルミネーションは感動しました。ありがとうございました

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました

191230感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です