横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーション 12月31日(火)

日帰り婚活バスツアー
横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーション

12月31日(火)に行われた横浜クルーズ&中華街オーダーバイキングランチと東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

男性12名・女性10名での開催となりました。

席替えをしながら昼食前に印象カードを記入です。

積極的にチェックをつけていただけました。

 

横浜中華街の中にあるし施設で中華オーダーバイキングです。

100種類の中からいろいろな料理を注文。

できたての中華料理をお召し上がりいただきました。

中華街大飯店

オーダーバイキング

ビールを注文されている方もいらっしゃいました。

各テーブル、楽しそうな話し声が聞こえていました。

 

すっかり打ち解けた様子で食後ゆっくりお話されていたようです。

お腹がいっぱいになった後は横浜港マリーンシャトルに乗船です。

 

この日はとても暑く、歩いているだけで汗ばんでくる陽気でした。

船のデッキで海風がとても心地よかったです。

横浜港クルーズ

 

クルージング

船内はグループで行動です。

例年の12月なら外へ出ると極寒ですが、みなさんデッキに出ていました。

 

フリータイムは東京ドイツ村でイルミネーション鑑賞です。

バスから降りると自然とカップルができ、お互いにお話しながら散策に行かれました。

ドイツ村

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥色んな方と話せて良かったです。今日は1日ありがとうございました

♠素晴らしい仕切りありがとうございました。楽しかったです。また参加したいと思いました

♥今日は良いお天気に恵まれて、過ごしやすかったです。イルミネーションのチャイナランタンも珍しく、きれいでした。大変お世話になり、ありがとうございました

♥中華バイキングは美味しかったし、イルミネーションはきれいだった

♠寒かったですが、イルミネーションがきれいでした。今年最後の1日でしたが、充実してました。中華料理もおいしかったです

♠満足できるツアー内容でした。ありがとうございます

♥丁寧な添乗員さんでツアーが過ごしやすかったです

♥楽しかったです。大晦日にしてこんな企画していただきありがとうございました

♠中華バイキングを皆さんでシェアをして様々な味を楽しめました。ガイドさん、運転手さん、1日ありがとうございました

♠楽しかったです

♥今日一日、楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しく過ごせました

♥ありがとうございました

191231感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です