活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション 2月2日(日)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーション

2月2日(日)に行われた活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題とはちみつ工房見学・東京ドイツ村イルミネーションのツアー報告です。

 

 

新宿駅を10時30分出発のゆっくりコースでした。

この日はとても良い天気になり、散策日和となりました。

 

まずはグループになって崖観音を参拝です。

お堂から見える景色がとても綺麗でした。

グループによっては景色を眺めながらしばらくお話していたようです。

崖観音にて

崖観音

 

食事は浜焼きバイキングです。

貝を焼いている間、サーモンやイカなど海鮮のっけ丼を作ります

 

午後ははちみつ工房へ見学に行きました。

本物の蜂の巣にみなさん大興奮。

スタッフの男性が楽しく案内してくれました。

はちみつ工房

はちみつ試食

3種類のはちみつを試食。

みなさんはどれがお好みだったのでしょうか。

 

 

フリータイムは東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞です。

気になる方を誘ってチャイナランタンやレストランに向かわれたようです。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました

♥普通に楽しく、会話もできたのしかったです

♠はちみつ美味しかったです

♥楽しかったです!!

♠コースも食事もとても良かったです!東京ドイツ村のイルミネーション最高でした!

♠すごくたのしく過ごせました。人数費が合わなかったのは残念でしたが、、ありがとうございました

200202感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です